たすくま 3日目

たすくまを使い始めて三日目。だんだんわかってきた。頭で考えてピンとこなくても、実際にログをとり、翌日のタスクが自動作成され…を何度か繰り返し経験していくうちに、身体がコンセプトを理解していく。つまり、実践型タスク管理システム。

相方の名言。「なるほど。たすくまってのは、無理なく課題をクリアするための時間割を作成するアプリなんだね」 

Taskuma -- TaskChute for iPhone

Taskuma -- TaskChute for iPhone

  • Sayaka Tomi
  • 仕事効率化
  • ¥3,000

前日のログをエクスポートしたEvernoteノートが、なかなか素晴らしいクオリティ。そんなこんなで、せっかく移行したDay Oneはここまで。今日からライフログはたすくま一本に絞ることになった。