
てんこ盛りな一日でした。

朝早く起きて、ビッグサイトへ。まずはキャンピングカーショーから。

f:id:mica:20140705102404j:plain

どこもかしこもキャンピングカー。中でも目をひいたのは、1600万のバスコン。

f:id:mica:20140705103346j:plain

まるで家である。住めばいいのに、と思う。

次に向かったのは、同じビッグサイトで行われていた東京国際ブックフェア

f:id:mica:20140705122407j:plain

会場を少なくとも2周まわった。写真は、新文化のブースでもらった新聞。以前は購読していた。とてもおもしろい新聞だったと記憶している。

f:id:mica:20140705130253j:plain

帰りは、水上バスに乗った。初体験。短い船旅だが、なかなか楽しかった。

f:id:mica:20140705133159j:plain

しかし、一日でこなすにはハードなスケジュールだった。足が棒になった。ひー。