Evernoteとの連携機能を試してみる

今さらだが、はてなブログEvernoteとの連携機能に対応していたらしい。こんな素晴らしい機能に一年以上も気づかなかっただなんて。http://staff.hatenablog.com/entries/2012/12/05

私は普段からなんでもかんでもEvernoteに記録しているので、Evernoteに書いたノートがそのままブログになるなんて理想的。ぜひ試してみようと思う。そしたら、もっと頻繁にブログを更新できるかな。

iPhone用のゲーム「Threes」がなかなか評判がいいので、ダウンロードしてみた。ルール理解して操作を覚えるまで少し時間がかかったが、慣れるとおもしろい。新しい頭の使い方をしなければならないのが刺激的。

f:id:mica:20140301231915j:image



| Style : Background0, Font0, Size16 |