完全でパーフェクトなiPad 大事典なのだ

 ついに出ました! とくに、iPad Loverな皆様に送ります。

今すぐ使えるかんたんPLUS iPad mini/Air 完全大事典

今すぐ使えるかんたんPLUS iPad mini/Air 完全大事典

 

 共著の伊藤朝輝さんが、とてもすてきな紹介文を書いていたので、それを拝借。

出ました!「iPad mini/Air完全コンプリート大事典」。iPadを買って、Webを見たりゲームをしたり、それでもいいんだけど、もっといろんな使い方できるんじゃない? 5人の著者が自分の得意分野の使いこなし術をレベルマックスで書き込みました!私は1章と4章、10章のiMovieのところまでを担当しています。iPhone 5s/5c完全コンプリート大事典」とセットで「真・完全コンプリート最強大事典」として、そばに置いてください。

 

f:id:mica:20140227220856j:plain