事務所の移転

朝10時に荷出しが始まり、11時には荷入れが終わるという、大変スピーディな引越しだった。運送屋さんも「素晴らしい」と驚くほど、段取りがよかったのだ。あまりにも早すぎて、感慨にふける暇もなかったが、最後に振り返ってガランとした事務所を見た時は、ちょっと寂しい気持ちになった。しかしその一方で、新しい仕事環境にワクワクしているのも事実。実際、午後には通常業務に戻り、普段通りに仕事したが、これまでよりずっと使い勝手がよくなったことを実感した。やっぱり、引越しは正解。

f:id:mica:20140115211757j:plain
これは、荷物を出す前の事務所の様子。1年半という短い期間だったが、お世話になりました。