JawboneUPことはじめ…UPが戻ってきた!

 ボタンを認識しなくなり、操作できなくなったUPを修理すべくサポートに連絡したところ、新品と取り替えてくれることになったといういきさつは、先日の日記に書いた通り。その後、メール便で壊れた本体のみ指定の住所に送ったのが7月26日で、昨日(8月1日)には無事、代替品が我が家に届いた。

 色は黒からグレーになった(在庫がある色が、グレーとブルーのみ。しかもSサイズのみとのこと)けれど、それ以外はこれまでのUPと同じ。当たり前だけど、ちゃんとボタンも認識する! 一週間分のライフログが記録できなかったのは残念だけど、サポートの対応の早さと丁寧さには感激!

f:id:mica:20130801183619j:plain

 ちなみに、昨夜の睡眠ログ。嬉しくて早く装着しすぎたため、寝るまでの時間がやたらと長くなっているが、あとはぐっすり。数日ぶりのいい眠りだった。これも、UPを腕につけて眠れたからかしら。

f:id:mica:20130802065705p:plain

 

2013.8.3追記

Twitterで「うちのUPはまだ戻ってきていない」という方が多かったので、追記。メールによると「Sサイズでグレーorブルーのみ在庫あり」とあったので、おそらくそれ以外のUPは在庫がないのだと思われます。FB友達の情報によると、名古屋のApple StoreにはミントグリーンとブラックのUPが店頭に並んでいるとのこと。