Cory Monteith(フィン・ハドソン)、突然の訃報

 Gleeのフィン・ハドソン役を演じていたコーリー・モンテース氏が13日、カナダ・バンクーバーのホテルで亡くなっていたそうです。まだ31才なのに、早すぎる死。まだ死因は不明なようですが、本日検死が行われる予定。ただし事件性は低いとのことです。

 彼は役者ですが、Gleeではリア・ミシェル演じるレイチェルと共にリードボーカルを勤めていました。ダンスは下手だけど歌はうまいという役柄を、おそらくほぼ素で演じていたと思われます。残念ながら、このあと彼の美声を聴くことはできませんが、これまでの彼のパフォーマンスからベスト15を選んでいるサイトがありましたので、ぜひご覧ください。

The 15 Best Cory Monteith Moments From 'Glee'

 しかし私的には、やっぱりこれがベスト。何度聴いても鳥肌です。


Glee - Don't stop believin - YouTube