「ジゼル」で美崎栄一郎さんのお隣に…

事務所に見本誌が送られてきた。我が社としては異例のファッション誌。

これは2月号の表紙だが、3月号掲載の「知っておきたい神アプリ」というコーナーに、私が選んだアプリがこんな感じで掲載されている。

f:id:mica:20130125122246j:plain

で、隣のページを見てビックリ! 美崎栄一郎さんが載ってる! 美崎さんの著書「iPadバカ」も「超iPadバカ」も持っている私は、かの美崎さんがお隣に載っているということに大感激。自分の記事そっちのけで、「おお〜こういうアプリを選んだんだ、さすが美崎さん。目のつけどころが違う!」と、感心しきり。自分の立ち位置をしっかり理解した上できちんと自分らしいアプリを選んでいる美崎さん、さすがである。それに比べて私のチョイスは、ああ、なんと凡庸な…! 普通に、いつも使っているアプリばかりを並べてしまった…。