ヨドバシカメラ秋葉原店にて初売り

実は今日だけじゃなくて昨日も行ったんだけど>ヨドバシカメラ秋葉原店。

例年、ヨドバシカメラの福袋目当てで三が日通うんだけど、なかなか手に入らない。昨日も今日も、敗戦。朝一番に入店して、お目当ての階に直行しないと間に合わないんだろうなあと思いつつ、どうもそこまで頑張る気になれなくて。そういえば、Appleの福袋の中身はどうだったんだろう?

本日購入したものは、こんな感じ。

f:id:mica:20130102122411j:plain

ネイルケア用品と、BOSEのヘッドフォン。自宅ではBOSEのトリポートを使っているので、できればそれと同じシリーズで、折り畳めて持ち運べるものを、ということで、これにしました。