読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここだけの話(追記あり)

私のiPhoneは、本日よりPalmPre2になりました​…。
てことで、iPhoneのメアドは今、受け取れなくなってお​ります。

ご用の方は、iPad2用のメアド「micanbox@​i.softbank.jp」に
メールを送って下さいませ。よろ​しくお願いします。

(ここから追記↓)

…と書いておいてなんですが、たびたび携帯のメアドが変わると
皆様にご迷惑なので、Gmailアドレスに統一することにしました。

私の携帯メアドは、「micanbox@gmail.com」から転送することに
しました。ですので、今後は​こちらのアドレス宛に送って下さいませ。
あるいは「080-4067-4007」にSMSを送っていただいても大丈夫です。

よろしくお願いします~!