PDA博物館サイト、公開!

 11月15日〜21日、秋葉原の某大型家電店のフロアをお借りして、PDA博物館なるものを開催することになった。そして、その情報を開示する場所が必要となり、新しく公式サイトを設置した→「PDA博物館」iPhoneからのアクセスは、こちら)。予定されている展示端末や、全国のPDAユーザーからの貸借および寄贈品のリストもこちらに掲載している。状況が変われば随時更新予定なので、興味がある人は、ぜひブックマークをして定期的にアクセスしていただきたい。

 また、もしお手持ちのPDAをご提供いただけるという方がいたら、下記エントリを確認の上、コメントをご記入いただけると大変ありがたい。

PDAのご提供について

 PDA博物館では、現在、寄贈品を広く募集しております。お手元にもう使わなくなったPDAがございましたら、廃棄する前に博物館へのご寄贈をお願いします。その際、ぜひこちらのコメント欄にひとことメッセージをお願いします!また、ご提供いただくPDAについては、基本的にご不要のものをご協力いただければと思います。現在使用されているもの、あるいは保存しておきたいとお考えのものをお借りすると、貴重な端末が展示期間に壊れてしまう可能性があります。その場合、運営会社および会場責任者は、その責を負うことができません。貸与品ではなく、ご寄贈品としてご協力いただけるものがありましたら、ぜひお声がけください。

pda1006.jpg