Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 12:57 ソフトバンクからiPhone 4の本申し込みメールがきた!  #
  • 13:00 あり! RT @mobcov: おめ! RT @micanbox: ソフトバンクからiPhone 4の本申し込みメールがきた!  #
  • 13:02 うふふふふふ。RT @knoboru: お、いよいよですね。RT @micanbox "ソフトバンクからiPhone 4の本申し込みメールがきた! " #
  • 13:03 ひゃっほ〜! RT @mkamimura: (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) RT @micanbox: あり! RT @mobcov: おめ! RT @micanbox: ソフトバンクからiPhone 4の本申し込みメールがきた!  #
  • 13:04 いや、デフォルト64でしょう。RT @noball: ねねね。今更だけどipadどれがいいかな16でいいかな。iphone16で持て余してるの。@micanbox #
  • 13:05 お申し込み完了〜♪ あとは到着を待つのみ! #
  • 13:21 お、欲しい人いるのかな? RT @noball: よし みかんちんの3GSが競売だな!RT @micanbox: お申し込み完了〜♪ あとは到着を待つのみ! #
  • 13:22 いえいえ、男らしく黒。RT @mel_f: @micanbox んげ、白? #
  • 13:22 いや、ホワイトはまだでしょう。黒ですよ、黒。RT @mobcov: ホワイト? RT @micanbox: お申し込み完了〜♪ あとは到着を待つのみ! #
  • 13:22 黒ですよ。knoboruさんと同じです。RT @knoboru: それって、白なんですか? RT @micanbox "お申し込み完了〜♪ あとは到着を待つのみ!" #
  • 13:35 まじで? 譲っちゃおうかな〜 ちなみに私のは、ストラップつけられるよ。RT @noball: おれおれ 3Gなの マルチタスクと通信速度だけ欲しいんだ〜 RT @micanbox: お、欲しい人いるのかな? RT @noball: よし みかんちんの3GSが競売だな! #
  • 13:39 了解! お小遣い貯まったら連絡ちょうだい。RT @noball: じゃあ以降はDMでね お小遣いためなきゃ!!RT @micanbox: まじで? 譲っちゃおうかな〜 ちなみに私のは、ストラップつけられるよ。 #
  • 17:16 え、リエちゃん欲しかった? RT @eiru: 乗り遅れた…orzRT @micanbox: 了解! お小遣い貯まったら連絡ちょうだい。RT @noball: じゃあ以降はDMでね お小遣いためなきゃ!!RT @micanbox: まじで? 譲っちゃおうかな〜  #
Automatically shipped by LoudTwitter