Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 23:58 帰宅。今日の飲み会は収穫。とてもよい出会いだった。 #
  • 06:17 おはよう! 今週は長いな〜 #
  • 11:21 iPhone 4、やっぱり白を待ってみようかな… #
  • 12:28 それもありだという気がしてきた。RT @mel_f: 一緒に待とうぢぇ! RT @micanbox: iPhone 4、やっぱり白を待ってみようかな… #
  • 12:28 実はそれが一番賢い。3Gからだと、びゅんびゅんに感じるだろうねー RT @noball: 安くなるのを待つよー 3Gだけどね RT @micanbox: iPhone 4、やっぱり白を待ってみようかな… #
  • 12:28 賢明だと思います。RT @mkamimura: 私は3Gの月月割が残ってるかつホワイトがほしいと言い聞かせてiPhone 4の購入を控えてます(^_^) RT @micanbox: iPhone 4、やっぱり白を待ってみようかな… #
  • 12:34 twitpic.com/1zf3ni #
  • 12:34 今日のお昼ごはん #
  • 12:43 会社のプリンタを新調なう。複合機なんで、とりあえずコピってみる。 #
  • 13:58 個人が自分で電子書籍を制作し、販売できるサービスが提供されるこの時代、私たち(=出版業に携わってきた人)には何ができるのか? どんな役割が期待されるのか? …というようなテーマで徹底的にブレインストーミングしてみたいのですが、参加希望者はいます? #
  • 13:59 そらもう早いし便利です。RT @BloodOcean963: レーザープリンターは、プロの象徴ですね。家庭には大きすぎて。インクジェットより多く印刷できるのはわかりますが。 RT @micanbox: 会社のプリンタを新調なう。複合機なんで、とりあえずコピってみる。 #
  • 14:00 それも検討中だったり。RT @eiru: @micanbox え?予約キャンセルするの? #
  • 14:04 やる? あ、でもぺすちん大阪やんね? そしたらスカイプ参加? RT @pespes: ノ 紙→WEBと渡っている人間として興味あり RT @micanbox 個人が自分で電子書籍を制作し、販売できるサービスが提供されるこの時代、私たち(=出版業に携わってきた人)には何ができるのか #
  • 14:06 あ、なるほど! 今なら遠方でも、Ustreamで参加可能ですね。それも楽しいな。RT @mickey203: @micanbox マイカさんがず〜とやられていたことを、やっと時代が追い付いてきましたね。ブレインストーミング参加したいですが広島からは遠いです。出張できればいいのです #
  • 14:11 二元中継! 収拾がつかなくなるような予感…(汗。仕切り力が試されるかもね。でもやる価値ありそう! RT @pespes: スカイプok。UstでCo-Hostという手も。大阪でも人集めて二元中継します?RT @micanbox やる? あ、でもぺすちん大阪やんね? そしたらスカイ #
  • 14:12 うん? それどうやるの? ご指導のほど! RT @pespes: 多方面のチャンネルまとめたWEBページつくって?RT @micanbox あ、なるほど! 今なら遠方でも、Ustreamで参加可能ですね。それも楽しいな。RT @mickey203: @micanbox マイカさん #
  • 14:12 かもーん♪ RT @eiru: えー 上野の森美術館でやるんだ…しかし、参加費が高すぎるってば。 #
  • 14:15 じゃ、そうしよう。週末ってことは、土日だよね? RT @pespes: 収拾つかなさそう。週末開催なら遠征したいんですがね。RT @micanbox 二元中継! 収拾がつかなくなるような予感…(汗。仕切り力が試されるかもね。でもやる価値ありそう! RT @pespes: スカイプ #
  • 14:19 コニカミノルタの複合機。ずっとレンタルしてたんだけど、リプレースしてみました。RT @eiru: レーザープリンタにしたの?どこの?RT @micanbox: 会社のプリンタを新調なう。複合機なんで、とりあえずコピってみる。 #
  • 14:19 もちろん! ぜひご意見うかがいたいです! RT @futaba_jpa: @micanbox ブレストできる経験も知識もないんですが一般ピープルとして横で視聴することはできますか? #
  • 14:21 おけ! 人数ある程度確保したら、週末でセッティングしますわ。RT @pespes: ですね!RT @micanbox じゃ、そうしよう。週末ってことは、土日だよね? RT @pespes: 収拾つかなさそう。週末開催なら遠征したいんですがね。RT @micanbox 二元中継! #
  • 14:23 おお! SLのひと? RT @pespes: もしなんだったら東京の知り合いにも声かけ可能です。そこまで風呂敷広げることもないかな。RT @pespes ですね!RT @micanbox じゃ、そうしよう。週末ってことは、土日だよね? RT @pespes: 収拾つかなさそう。週 #
  • 14:24 まさに、だだ漏れってことで。あ、そらのさんに参加してもらえばいいのかしら。RT @mickey203: @micanbox あんまり多方面からだとサーバに負担がかかりそうですね。Ustのソーシャルストリームで充分では・・・ #
  • 14:28 それはそれは! 広告畑の方のご意見もぜひ伺いたいです。RT @pespes: リアルのほうです。元紙の人間です。どちらかというと広告寄りですが。RT @micanbox おお! SLのひと? RT @pespes: もしなんだったら東京の知り合いにも声かけ可能です。そこまで風 #
  • 14:28 はいー! RT @futaba_jpa: わーい!お手伝いできることあったら言ってくださいねー。 RT @micanbox: もちろん! ぜひご意見うかがいたいです! RT @futaba_jpa: @micanbox ブレストできる経験も知識もないんですが一般ピープルとして横で #
  • 14:37 おけです! よろ! RT @pespes: おけです!人選のハンドリングは任せますので、必要ならば声かけてください。そこからこえかけてみます。RT @micanbox それはそれは! 広告畑の方のご意見もぜひ伺いたいです。RT @pespes: リアルのほうです。元紙の人間です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter