Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 06:09 おはよー。iOS4アップデート中です。 #
  • 06:20 すばらしい!さくさくアップデート。もっとかかるかと覚悟してたのに。 #
  • 08:41 iOS4のフリップ入力画面に違和感感じてじーっとみていたら、顔文字キー発見\(^o^)/ #
  • 09:20 (`・ω・´)は、ありました? “@harrys5413: 地味に機能改善ですよねー! RT @micanbox: iOS4のフリップ入力画面に違和感感じてじーっとみていたら、顔文字キー発見\(^o^)/” #
  • 09:21 はい、これまで顔文字登録したてなかったので、嬉しい♪( ´▽`)“@knoboru: 可愛いですよね。RT @micanbox "iOS4のフリップ入力画面に違和感感じてじーっとみていたら、顔文字キー発見\(^o^)/"” #
  • 09:21 にょろってなんだろう? “@turumaru: 私はそこにあったにょろがどこに行ったか捜索中(苦笑) @micanbox iOS4のフリップ入力画面に違和感感じてじーっとみていたら、顔文字キー発見\(^o^)/” #
  • 09:22 そう。簡単ですよね。さすが! “@masakiotani: iOS4のフォルダの作り方がやっとわかった。単純に2つのアイコンを重ねればいいのか。” #
  • 09:23 いってらっしゃい (`・ω・´) “@kenchachacha: そうだ、京都にいこう(^○^)” #
  • 09:27 地味にシャッター音がよくなったような。で、今のホーム画面をさらします。結局、一画面に全部収まりました\(^o^)/ #
  • 09:28 あ、写真貼るの忘れた。“@micanbox: 地味にシャッター音がよくなったような。で、今のホーム画面をさらします。結局、一画面に全部収まりました\(^o^)/” yfrog.com/j2poxj #
  • 09:40 はい! 想像以上に便利です。動きもさほど重くないし。“@micanaitoh: わあ、新しいiPhoneのOS(iOS 4)はアプリ整理ができていいですねえ(≧∇≦)☆ QT @micanbox: 今のホーム画面をさらします。結局、一画面に全部収まりました\(^o^)/” #
  • 23:28 いつのまにかこんな時間!寝なくちゃ! #
Automatically shipped by LoudTwitter