Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 06:34 今、オンラインで予約できるみたいです>iPhone 4#
  • 10:15 精油は効かない? RT @eiru: いやいや、頭痛がね…ひかないよ。 #
  • 10:16 ブルーを狙っています。RT @eiru: @micanbox 予約完了おめでとう!バンパーは何色にします? #
  • 10:18 重症やね。お薬はのまないの? RT @eiru: @micanbox いいですねー、ブルー。精油はききませんねー。 #
  • 22:54 昔の友達と会って、食事した。めちゃめちゃ悩んでた。じっくり話を聞いたけど、そのままで幸せになれる気がしない。なんとか現状打破してほしい。それにしても、本当に恋ってのはさ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter