Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 05:31 起きたなう。 #
  • 06:15 朝から原稿書いちゃったよ。私ってば働き者。 #
  • 06:21 昨日はちょびっと元気なかったけど、今日はとても元気。やっぱり天気に影響されている。 #
  • 07:32 そうですね、重要です。今日は朝からすっきりです。RT @harrys5413: @micanbox おはようございますー。お天気は重要な要素ですよね。 #
  • 07:33 おっけー。事務所に伺えばいいですか? 火、木、金のいずれかで。RT @jinketrio: @micanbox おはようございます。すげぇ〜。来週あたり社長会議希望。 #
  • 07:36 iPhoneアプリのインターフェイスですね。気に入ってます。RT @kojinaka: いいですね。何がいいですか?RT @micanbox: なんかFacebookが楽しくなってきたぞ。 #
  • 07:37 わい! ありがとう! 探してみよう。RT @eiru: @micanbox 登録してみたよー facebook #
  • 07:37 まずは私とお友達になりましょう! RT @epizema: @micanbox アカ作っただけで何にもしてません(汗 #
  • 07:38 いや、まだ何ってことはないんですが、もうすぐ何かピンとくる予感です。RT @KenjiTammas: お!なにしてるですか?RT @micanbox: なんかFacebookが楽しくなってきたぞ。 #
  • 07:41 発見! この写真…w リクエスト送ったのでよろしくね RT @micanbox: わい! ありがとう! 探してみよう。RT @eiru: @micanbox 登録してみたよー facebook #
  • 07:44 間違い! 火曜日はNGでした。できれば木曜がありがたいです。RT @micanbox: おっけー。事務所に伺えばいいですか? 火、木、金のいずれかで。RT @jinketrio: @micanbox おはようございます。すげぇ〜。来週あたり社長会議希望。 #
  • 07:53 いやいや、嬉しいのよ♪ RT @eiru: @micanbox うん、勝手に流用すみませぬ。 #
  • 08:23 旦那さんからもらっちゃった? RT @eiru: おはようございます。体調いまいち…なり。 #
  • 08:35 もう少し使えば、ピンとくると思います。そしたらちゃんと説明しますね。RT @kojinaka: なるほど。RT @micanbox: iPhoneアプリのインターフェイスですね。気に入ってます。RT @kojinaka: いいですね。何がいいですか? #
  • 08:35 だといいけど…むむ。RT @eiru: @micanbox んー 違うと信じたい。 #
  • 08:41 今日は予約にいかないとね。 #
  • 08:58 了解しました! ただいま研究中。RT @kojinaka: @micanbox はい、お願いします。特にツイッターとの使い分けと、プライバシー公開の設定に興味があります! #
  • 09:19 ありがとうございます。返信しまーす。RT @jinketrio: @micanbox メールすますた。 #
  • 09:26 蒸し暑いのですね、お疲れ様でした。RT @turumaru: ぐはぁ〜 post.ly/jX9A #
  • 09:58 暑いですよー RT @turumaru: 都内はそうでも無いのぉ?RT @micanbox 蒸し暑いのですね、お疲れ様でした。RT @turumaru: ぐはぁ〜 post.ly/jX9A #
  • 10:10 白 x オレンジがきれい。でもここはあえて黒 x ブルーで。RT @KenjiTammas: iPhone4のバンパーを付けた写真、やっぱり白がいい? | 9 to 5 Mac bit.ly/bEcuqz #
  • 10:11 ですね。これからもっと暑くなる? RT @turumaru: やはりアスファルトジャングル…ですね。RT @micanbox 暑いですよー RT @turumaru: 都内はそうでも無いのぉ?RT @micanbox 蒸し暑いのですね、お疲れ様でした。 #
  • 16:23 金魚カフェにいってきました。 yfrog.com/5jtjjbj #
  • 17:02 はい、中国茶が美味しかったです〜 RT @umimanatsu: @micanbox こんにちは! ここはお茶カフェですね! #
  • 17:23 秋葉原は全滅だそうです。予約整理券完売だそうで。 #
  • 17:24 なんかもう3GSでいいかなって気になってきた。 #
  • 17:38 その方が平和ですよね RT @futaba_jpa: わたしもその予定です。いまのところ...とりあえず...おそらく... RT @micanbox: なんかもう3GSでいいかなって気になってきた。 #
  • 17:40 ほぼ戦線離脱状態です。 RT @eiru: わーすごいねー…RT @micanbox: 秋葉原は全滅だそうです。予約整理券完売だそうで。 #
  • 17:50 もういい、もう楽になろうよ、みんな。iPhone 4、白を待てばいいじゃないか。 #
  • 17:53 もう色なんてどっちでもいいっていう境地だったの。RT @eiru: @micanbox ぷぷ。王子は黒がよかったの? #
  • 17:55 ね、力をぬいて、ブラウザを閉じてしまおうよ。RT @kagura204: @micanbox なんという誘惑w #
  • 17:55 あ、ほんとですね。「白を待てばいいじゃないか」 RT @simittyuimunida: 囲碁みたいですね。RT @micanbox #
  • 17:56 そっかRT @eiru: @micanbox なるー。白もいいよね。昔のiPodを思い出す。 #
  • 18:00 白大福、今、息子んちに行きましたよ。でも白は白で大変なんだろうなあ、予約(トオイメ) RT @eiru: @micanbox 普段黒が多い私だけど、リンゴ製品は白のイメージなんだよねー。白大福が好き過ぎてw #
  • 18:15 それもいいね、うん。RT @mel_f: @micanbox 白出るまでまつつつつつ #
  • 18:15 それみたくないんですけど…orz RT @eiru: @micanbox そうなんだー。うちは白大福がいつの間にか相方のモノとなり、ヤニによってコーン大福のような色合いに…orz #
  • 18:16 あー。やっぱりそうだったんだ…。お大事に。精油で耐えて。ちなみにうちの娘は胃潰瘍だったそうです…(涙 RT @eiru: やっぱり多少相方の胃腸炎がうつってたみたいで 食欲全くなし。悪化しなかったのは昨日処方したブレンド精油を飲んだおかげだと思いたい! #
  • 18:17 待てるって、大人の印だよね。RT @familystonepro: @micanbox わたし、白待ちです。イーモバの2年縛りを2年近く待ったので、いくらでも待てますw あの白は、デザイン的にiMacっぽいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter