Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 07:19 おはようございます。雨しとしと。 #
  • 08:57 そうなの? どこが違いました? って、これ結構適当なんで、土地柄ではないと思われ… RT @eiru: おめでとうございます。所変われば品変わりますねー、やっぱり。RT @micanbox: 今日はいっくんのお食い初めでした。 bit.ly/d3C3pa #
  • 10:13 後ほどお会いしましょうー RT @akibyon: 東海道線久しぶりだ。 #
  • 12:43 そそ、そうなんだよね。ま、そのあたりは予算の都合上…むにゃむにゃ RT @eiru: @micanbox あーいや、鯛のお頭付きってだけなんだけど… #
  • 12:46 東京? RT @eiru: 相方が受診待ちの間にお嬢のオープンキャンパス申込みしといた。絶対旅行気分に違いない…。 #
  • 12:59 そっか。ちょっと残念。でも遊びきてきて〜 RT @eiru: @micanbox ちゃいまふ。トーキョーには『普通に遊びに行こうぜー』とノーテンキ娘が言ってましたけどね。 #
  • 17:54 なんかこう、ぴりっとせんなぁ… #
  • 22:44 なんかFacebookが楽しくなってきたぞ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter