Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 10:22 朝からダレてるチョコさん。 #ToyCamera twitpic.com/1vz1v5 #
  • 12:40 12:02
    御徒町の越後屋にて、へぎそば。

    #mealog #

  • 13:16 13:09
    冷やし白玉ヨモギ餅しるこ

    twitpic.com/1w0pc9
    #mealog #

  • 20:46 そうそう、美味しいお店があるんだよー “@eiru: @micanbox へぎそばが東京で食べれるんだー” #
  • 20:47 ダイエットは常に必要ですよ。でもこのアプリは、どちらかというとライフログの一環です。“@epizema: @micanbox あれぇ、どうしてmealog? そんな必要無いんじゃ?” #
  • 21:01 今日はいっくんのお食い初めでした。 yfrog.com/muqb3j #
  • 21:02 あなたは必要ありません。“@eiru: 耳がイタイ…RT @micanbox: ダイエットは常に必要ですよ。でもこのアプリは、どちらかというとライフログの一環です。” #
  • 23:25 暑い夜。もうタオルケットで十分な気がする。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter