Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 06:06 うわーどうしよう!とびっくりした朝でした。おはようございます。 #
  • 06:59 ダブルブッキングなの(汗 RT @eiru: @micanbox おはようございます。なになに?どうしたのー? #
  • 07:01 自分アホやなぁと驚きながら焦ってます。RT @futaba_jpa: @micanbox そ、それは焦りますねー(^^;; #
  • 07:01 ともかくごはん食べよう。 #
  • 08:41 娘から電話で「なにがあった?」と。そか、twitterのツイートはmixiボイスに流れるようになったんだ。っていうか、そういう設定をしたんだった、私は。 #
  • 10:30 なんとか解決しました。予定管理ちゃんとやれ>自分。RT @eiru: @micanbox それは大変。落ち着いて対処法を… #
  • 10:30 お役に立ててよかったです! RT @yacam: できるようになったの知らなかった。39です! RT @micanbox 娘から電話で「なにがあった?」と。そか、twitterのツイートはmixiボイスに流れるようになったんだ。っていうか、そういう設定をしたんだった、私は。 #
  • 20:24 終わったつもりが終わらなかったり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter