Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 13:12 カエラちゃんの「リンガデヒンドン」、CDで買うとライブ音源10曲付き。 #
  • 13:12 ×「リンガデヒンドン」、◯「リンガディンドン」 #
  • 13:49 はい、すでにiPhoneに収まっております^^ RT @eiru: で、お買い求めに?RT @micanbox: カエラちゃんの「リンガデヒンドン」、CDで買うとライブ音源10曲付き。 #
  • 13:55 元気いっぱいでなかなかよいよ〜 RT @eiru: @micanbox ふと見ると一曲も持ってない私w 嫌いなわけじゃないんだよー。何かチャンスがなかっただけ #
  • 14:24 もってました>DX-7。ライブで活躍した愛機でした。RT @kaworux: おこがましくも、私に対する挑戦だと思ったのは、YAMAHA DX-7が発売された時だった。今考えたらほんとおこがましい。 #
  • 14:43 モノフォニックシンセで音をちまちま作って、多重録音で一日かけて一曲完成させたりしていました〜。あの頃は楽しかったな。RT @kaworux: シンセは音を作るところから作品だと思うのは、今も変わってない。 #
  • 14:47 一番の魅力かも!RT @es1984: 来ましたね!!RT @happyyypez: お〜、ついに。(^_^;) ▶“@iPhone_lab: iPhone 4にはユーザー辞書編集機能がある事が確認された。 bit.ly/bnieef#
Automatically shipped by LoudTwitter