Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 05:49 おはよう。寝ている間に、iPhoneえらいことになってた。 #
  • 06:05 おはよー。あいぽんにする? RT @eiru: @micanbox おはようございます。 #
  • 06:09 iPhone 4Appleのムービーではテレビ電話がフューチャーされていたけど、なにげにほかの機能強化のほうが魅力的だったり。bit.ly/ah9J3N #
  • 06:26 うん、iPhoneで電話しづらいと思うので、それでいいのでは。そっちは電波入りにくいらしいしね。RT @eiru: @micanbox 今のケータイとの2台持ちになると思うけど(契約残ってるんで) #
  • 06:27 あ。そか。ソフトバンクだよね。じゃ、電波はしょうがないんだね。RT @eiru: @micanbox でもどっちもSBってとこが泣かせるでしょー #
  • 06:30 そういう選択もありだと思う。私と話すときはiPhoneにすればタダ友だしね♪ RT @eiru: @micanbox そうそう。むしろ今のケータイの契約切れたらauあたりにMNPしてもいいかも…とも思う。ってずっと2台持ちかぃ… #
  • 06:32 機種変だとしたら、割賦残金が問題になる? でも新規は無理だから、やっぱり機種変じゃないと。うーむ。 #
  • 06:33 とりあえずこれでしのいどくか。bit.ly/bzxLK5 #
  • 09:12 朝から相方とiPhone 4について相談。「3GSの二の舞はいやだから、あなたも4にすべし」というのが、相方の意見。ちぇ、もう天から降ってこないらしい…。 #
  • 09:37 雑念が多くて集中できない。iPhoneの「white noise」で頑張ってみる。 #
  • 09:55 今日の香りは青雲。けむりが少ないタイプ。RT @eiru: 今日の香りはローズマリー。っていつもか…だって集中できるんだもの、コレ。#aromajp #
  • 14:38 お仕事的に、i0S 4アップデートを余儀なくされました。とほほ。 #
  • 14:38 ま、さっさとiPhone 4買っとこう。 #
  • 17:31 だ、大丈夫? RT @eiru: ぐぅさん(ビーグル)…散歩から帰ってきたら目から血まじりの涙出てた…大丈夫? #
  • 17:35 クライアントから電話。「お忙しいとお聞きしておりますが、大丈夫でしょうか」と尋ねたら、「がんばるます!」と元気よいお返事が。気合を感じる。 #
  • 19:21 思い出した! ダイアナ妃だ。 #
  • 19:24 すいません!エルトン・ジョンの歌を聞いていて、そういえばこれ、誰かのお葬式で歌った曲だ…と思っていたのですよ。RT @familystonepro: @micanbox ダイアナ妃がどうかしたんですか? 出し抜けで驚いた:) #
  • 19:25 Candle against the windだっけ。RT @micanbox: すいません!エルトン・ジョンの歌を聞いていて、そういえばこれ、誰かのお葬式で歌った曲だ…と思っていたのですよ。RT @familystonepro: @micanbox ダイアナ妃がどうかしたんです #
  • 19:28 どんな曲を聴いているのでしょう。ジャコ・パストリアス? RT @familystonepro: @micanbox おお、あの曲ですね! エルトン・ジョンはリラックスして聴けます(いつも緊張する曲ばかり聴いてるんでw) #
  • 19:29 そそ、これです! ありがとう! RT @familystonepro: @micanbox candle in the windっすね。goo.gl/yyGW #
  • 19:34 ジャコだったらword of mouthというアルバムがありますが、マイルス・デイビスはもってないです。お勧めアルバムか曲はありますか? RT @familystonepro: @micanbox それ系です。最近はマイルス・デイビスです。マイルスは聴き終わった後に緊張していたこ #
  • 21:02 行きます!いつもの二人で。“@knoboru: @twintail_ そうか。じゃぁ、21〜25、28・29日で決めなくちゃね。参加出来る人、RTください。” #
Automatically shipped by LoudTwitter