Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 09:12 しまった!そんな楽しい話題をしていたのですか…。参加したかった…。RT @akihitop: @eiru 『アリ』でした>和製コロンボ。とゆーか、これも大好きです。 #
  • 09:13 誰かのコメントにもあったけど、指導力の問題じゃないと思う。むしろ受け取り側。受け取る準備のできていない相手には、お釈迦様だって渡せないものです。RT @eiru: ちょいミク日記にぼやいてみた。 #
  • 09:14 今週は企画週間。動きますよ〜♪ #
  • 09:15 大好物です。それがあれば、三度の食事も忘れます。RT @eiru: @micanbox 王子大好きだもんねー、両方とも。 #
  • 09:17 そんなことない。悩みながら進化していくのです。むしろ、悩まない人は指導者にはむかないと。RT @eiru: そうですよね…。こうやって悩む事自体、やっぱり向かないでしょー。RT @micanbox: 誰かのコメントにもあったけど、指導力の問題じゃないと思う。むしろ受け取り側。受け #
  • 09:17 む、むぅ…… RT @eiru: ぃゃ…王子は食事は忘れないと思う…たぶん。RT @micanbox: 大好物です。それがあれば、三度の食事も忘れます。RT @eiru: @micanbox 王子大好きだもんねー、両方とも。 #
  • 09:18 慌てない、慌てない。これから、これから。RT @eiru: 進化してないんだ、コレが(涙)RT @micanbox: そんなことない。悩みながら進化していくのです。むしろ、悩まない人は指導者にはむかないと。 #
  • 09:20 はりーさんも発射準備OK? RT @harrydot9: おおおっ RT @micanbox 今週は企画週間。動きますよ〜♪ #
  • 09:28 どれも面白いけれど、それぞれ噴出するアドレナリンの質が違うような気がします。そして、私が一番好きなのは法廷ものだったり。RT @akihitop: @micanbox @eiru 刑事ドラマはアクション(マイアミ、SP)か、観察眼の鋭さや言葉の罠で勝負するか(コロンボ、古畑、相棒 #
  • 09:36 そうそう!それと、ギリギリの一騎打ち! RT @eiru: きっと言葉の機微が感じられるものが好きなんですよ。RT @micanbox: そして、私が一番好きなのは法廷ものだったり #
  • 09:37 どちらも素晴らしい。あと古畑にもありましたね、明石家さんまの回で。RT @akihitop: @micanbox @eiru 法廷ものだと、「告発の行方」、「推定無罪」が強過ぎて、他の印象が少ないっすねぇ。日本では…今移動中にとっさに思い出せるドラマが無いや… #
  • 09:37 了解!あとで詳細連絡します!RT @harrydot9: OKです!<(`・ω・´) RT @micanbox はりーさんも発射準備OK? RT @harrydot9: おおおっ RT @micanbox 今週は企画週間。動きますよ〜♪ #
  • 09:50 そうそう。「花瓶、花瓶、RT @akihitop: @micanbox セカンドシーズン最初の回でしたっけ?さんま師匠が弁護士で…「喋りすぎの男」だったかな?確かにこの話は古畑の中でも異色に面白かったなぁ、と。 #
  • 10:05 とてもそうは見えないw RT @eiru: @micanbox 敏腕弁護士という設定に納得がいかない件 #
  • 10:06 そうでした。そして私も同じです。LX時代の宝は手放せない。RT @harrydot9: シグマリオンをパンツに詰め込んでの伊藤さんだったかな。メモは全てプレーンテキストで保存している、なぜならば後々どんな規格にでも対応できるから、という言葉に当たり前だけど感動したのを覚えてる。 #
  • 10:07 プリントアウトしたらA3サイズで出力されて泣いた。文字の大きさがハンパない。 #
  • 13:45 【CM】新刊 for iPhone 「殺人博物館 女でも殺す」:「女でも殺す」とは随分失礼な物云いである。「そりゃ女だって殺すわい!」と田嶋先生に怒られるやも知れぬ。しかし古代に遡れば、殺人などという野蛮な行為は男の専売特許だったのだ。bit.ly/9dQNRw #
  • 13:53 メールしましたぁ〜 よろしくですぅ〜 RT @akibyon: 今日は午前中ヤボ用で、これから仕事。 #
  • 14:11 おてすうをおかけします。どうぞよろしく!“@akibyon: @micanbox 受け取りました。すみませんすぐにやります。” #
  • 14:27 よかったです! RT @es1984: おやつ食べてるなら大丈夫だってw 薬もらって、ちらっと散歩しながら帰るなう。まったくもー。 #
  • 17:21 えっと、なにやるんだっけか。 #
  • 17:27 ホットガラムマサラ、というそうです。カレー通にききました! RT @akibyon: 昔、たまに行ってたインド料理屋さんのテーブルに、カレーを辛くして(おいしくもなる)粉が置いてあったんだよなー。あれなんだったんだろう。 #
  • 17:30 ホットガラムマサラの購入はこちら→bit.ly/dsIGui RT @akibyon: 昔、たまに行ってたインド料理屋さんのテーブルに、カレーを辛くして(おいしくもなる)粉が置いてあったんだよなー。あれなんだったんだろう。 #
  • 18:01 え、関西かぁ。関東と空目して、ちょっと盛り上がった。RT @juniorknight_JK: 何か10月頃にまたもや転勤の気配・・感では関西地域濃厚 うーんめんどくせー #
  • 18:08 いやぁ、だから祭りの予感だったのよ… RT @juniorknight_JK: @micanbox
    関東いったら・・・・それこそ大事になりますよ?w のぶだのみかんだのと飲み会てんこ盛り!w #
  • 18:08 ああ、イグレックの近くにあった店ねw RT @eiru: @juniorknight_JK @micanbox  関東だったら…じゅににピッタリのお店があるんだよね〜、王子 #
  • 18:11 ホームページ見つけた!→bit.ly/9DHTSh RT @eiru: @micanbox そうそう。あの店見た瞬間 じゅにしか思いつかなかったw #
  • 18:48 最高にじゅに向きやんね? RT @juniorknight_JK: @eiru @micanbox
    ぶは!w なにこの店wwwwwwwww看板下の「男のロマン」に吹いたぞwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter