Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 04:55 どうしたんだろう。心配。“@eiru: 夕方から劇的に体調不良…というわけで眠ります。おやすみなさい” #
  • 05:08 おはようございます。 #
  • 12:32 そうしてください。お大事に。RT @eiru: @micanbox @knoboru @kametsuru0515 @beagle_marine  おはようごさいます。今朝もまだだるさが残ってますが…ま、おとなしく過ごす事にしますー。ありがとうございました。 #
  • 14:57 本日のお仕事ノルマ、達成。 #
  • 14:58 これで原稿と画像は全部入ったかな。なんとなく充実感。 #
  • 15:07 もしもーし。RT @turumaru: 仮眠タイムに入りますので、イタ電とかやめてねん(笑) #
  • 15:17 仕事終わったので、読書しちゃおう♪ #
  • 15:18 ありがとうございました。お互いに!RT @akibyon: @micanbox お疲れ様でした(^^ #
  • 15:19 そのときが一番幸せなのよね〜♪ RT @futaba_jpa: @micanbox わたしは現在設定ちゃんスーパー!になってます♪ #
  • 15:19 ありがとうございます。いま、コーヒーとかりん糖を用意しました。読書の準備完了! これから没頭します。RT @BloodOcean963: @micanbox お疲れ様でした。ごゆっくりと読書してくださいませ #
  • 21:01 高校時代からずっと恋してる、むらいこうじ氏のクラウン。 #ToyCamera twitpic.com/1ugx2k #
  • 22:47 ありがとうです。褒めてもらえると、我がことのように嬉しい!“@CRUSH_ST: @micanbox これ、素敵ですね。” #
Automatically shipped by LoudTwitter