Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 05:46 今週も今日で終わりですね。お疲れ様! #
  • 05:46 とにかく最後まで頑張ろう。 #
  • 06:56 その使い方だと、やっぱり端末小さくなければだめですね…やっぱり人それぞれに用途があり、それにあったハードがあるのだと思いますよ。市議会、がんばってくださいまし。RT @knoboru: @micanbox おはようございます。起きて2時間程、寝床でゴロゴロしながらiPhoneで… #
  • 06:59 今日は午後一件打ち合わせ。お天気もつといいな。 #
  • 06:59 しかし人によく会った週でした。初めての人も、お久しぶりの人も、いつもの方も。 #
  • 07:51 悲しい事実だよね。どうすればいいんだろう? RT @eiru おはようございます。でも私とは逢ってないねーRT @micanbox: しかし人によく会った週でした。初めての人も、お久しぶりの人も、いつもの方も。 #
  • 07:52 会いましょう! また濃い話題で(笑) RT @twintail_ @micanbox 僕とも会いましょう〜(笑) #
  • 09:31 仕事を始めるための準備を始めるための、心の準備をするための、twitter(なんだそりゃ) #
  • 09:33 この時代、自分の外にあるものばかり見るのではなく、自分の中にあるものを見つめる必要があるのでは。つまり内観。その習慣付けのファーストステップとして、「サトリ」というiPhoneアプリは優れているかも。bit.ly/cCtoea #
  • 09:36 やっぱり? RT @harrydot9: 大切なことだと思います(`・ω・´) RT @micanbox 仕事を始めるための準備を始めるための、心の準備をするための、twitter(なんだそりゃ) #
  • 09:49 同感です。さすが兄貴。RT @juniorknight_JK: ああは成りたくないと思う人が多い 自分研究・自分開発が出来てない証拠 勉強や立位置より何よりもまず「己を知る」からやって欲しいと思う年寄りの一人 但し自意識過剰は絶対に駄目 #
  • 10:04 今年のデジタルパブリッシングフェアは面白そう。行く人います? #
  • 10:06 そう、きりっと! RT @turumaru: 男ならふんどし絞めて !ですな(笑)RT @micanbox 仕事を始めるための準備を始めるための、心の準備をするための、twitter(なんだそりゃ) #
  • 11:28 ごめんなさい、間違えてリツイートしてしまいました…“@turumaru: 女性なら…(^^; 変な事考えて無いよ(笑)RT @micanbox そう、きりっと! RT @turumaru: 男ならふんどし絞めて !ですな(笑)RT @micanbox 仕事を始めるための準備を… #
  • 12:37 ★日本の電子書籍に必要なたった一つのこと→ bit.ly/bMo0bu #
Automatically shipped by LoudTwitter