Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 06:15 We ruleは収穫時にアラートを出してくれるので、タイマー代わりにも使えて便利。 bit.ly/da0h5z #
  • 06:21 ですよね。だからRedに戻しました〜 RT @akibyon: @micanbox Goldにしたらアラートでなくなっちゃいました(>_< #
  • 06:33 iTunesElton Johnのアルバム買ったなう。 #
  • 06:35 世界で一番好きな曲はこれ→ Now Playing: "僕の歌は君の歌 (YOUR SONG)" (エルトン・ジョン) #
  • 06:49 Eltonの代表曲→ Now Playing: "グッバイ・イエロー・ブリック・ロード" (Elton John) #
  • 06:54 でも私はこの曲のほうが好き! The whoが演奏したバージョンもよかった!→ Now Playing: "土曜の夜は僕の生きがい" (Elton John) #
  • 06:58 特に丁寧かつ親切にご指導することを誓います! RT @eiru: @micanbox  そのうち私もお願いするからw #
  • 09:41 仕事しごと〜 #
  • 09:43 いいね〜。激励ツイート歓迎w RT @eiru: @micanbox はーい!お仕事がんばってー! 私は今日はオフw #
  • 11:04 あ、見失った! 私なにやってたんだっけか! #
  • 13:06 素晴らしい! むしろ取材したかったです。RT @knoboru: @micanbox 彼女は、一応、Mac使いなのですが、iPhoneで何をやるか、何が出来るか、何がしたいかの整理が未だつかない状態のようです。
    ただ、Macは昔から使っているので、全くメカ音痴じゃないです。… #
Automatically shipped by LoudTwitter