Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 05:57 今日も5時起き。血液検査の日で、朝食抜きだから、早起きしても辛い思いをするだけなのに。 #
  • 06:32 見習って、配列変えをしてみた。今、iPhone本を書いているので、完全に整理するのは無理なんだけど。RT @akihitop: 久し振りにiPhoneのアイコン配列を晒してみた。やっぱ、俺の使い方は、Palmちっくなんだな。 bit.ly/asmQq6 #
  • 09:01 それはよかった! たくさんつぶやいてね。RT @eiru ツイッター登録して2年くらいになるけど やっと最近オモシロくなってきた! #
  • 09:41 朝ごはんなう。いつもよりたくさん食べてます。 #
  • 09:51 発表は10時なのに、すでに閣僚からバラされているあたりが。 #
  • 09:54 それがまた切ないね。RT @eiru: 自覚のない閣僚ばかりでね。RT @micanbox: 発表は10時なのに、すでに閣僚からバラされているあたりが。 #
  • 10:03 その反対であってほしいと切に願います。RT @eiru: 彼らの頭の中は 「保身」>「国守」の不等号しかないと思われ。RT @micanbox: それがまた切ないね。 #
  • 10:06 読者にそう思われている時点で、もう報道媒体として終わってますよね。RT @akihitop: @micanbox 発表はまだなのに、記事が書かれているという点では、上村愛子さんも一緒。記事っていいですよね。これで間違っていたら、それをまた記事にすればいいし… #
  • 10:12 ほんと、納得しました。RT @micanaitoh: 「好転の兆しはどんな形でくるのでしょうか?」と @haruhinara さんにうかがったら、さまざまな運が上向いている時の特徴を教えてくれました。すごく納得しました。興味あるかたどうぞ→ goo.gl/DwCH #
  • 11:25 わかります。私も以前そういう取材を受け、掲載誌を見て悔し涙にくれました。RT @knoboru: @micanbox 記者も色々な方がいます。予め、真実に対して自分でストーリーを構築して取材されると、時として、思わぬ表現をされて、結果的に不信感で充満されるということがあります。 #
  • 12:23 カヴィバルという欧風カレーの店。チキンカレーの中辛をオーダー。 momo.gs/G91cIi5E #
  • 14:40 帰社しました。今日はえらく暑い! その中、片道45分、往復1時間半歩いた私ってすごい? #
  • 14:57 すいません、カヴィアルでした。名前間違えてました。めっちゃ美味しかったです! RT @Tklt_05: ここ美味しいですよね!学生には少しキツイ値段設定ですけどwQT @micanbox: カヴィバルという欧風カレーの店。チキンカレーの中辛をオーダー。 #
  • 14:58 そちらが暑いんじゃ、こちらが暑いのも当たり前ですね。一時間半徒歩で消費したカロリーは、おやつの焼き団子で相殺してしまいました… RT @harrydot9: @micanbox おつかれさまですー。こっちも暑いですよー(;´д`)。一時間半徒歩、素晴らしい! #
  • 20:42 ありがとございます!RT @knoboru 賞賛に値します。RT @micanbox "帰社しました。今日はえらく暑い! その中、片道45分、往復1時間半歩いた私ってすごい?" #
  • 20:45 娘がきたので、一緒に夕飯。オムレツにケチャップで書いた文字が流せる! twitpic.com/1t9as3 #
  • 20:58 完全に同意! RT @eiru えー 鬼龍院花子は夏目雅子さんでしょー。観月ありさは違う… #
  • 21:16 泣かせる、の誤変換でした…RT @Yen @micanbox 涙が?<流せる #
  • 22:02 iphone_photo.jpg [pic] ff.im/-lljct #
  • 22:02 夕飯を食べに来る娘 ff.im/-lljcu #
Automatically shipped by LoudTwitter