Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 06:48 いい天気。今日は暑くなるのかな。 #
  • 06:50 カエラちゃん、瑛太くんと結婚するんだ。美しいカップルだ。おめでとう! #
  • 06:56 いつのまにかmomoが進化していた。ちょっと使ってみよう→ www.momolog.com/ #
  • 07:21 同感です。攻撃して開発者を潰したら、いいアプリが入手できなくなるので、結局は自分の損失になると思うのだけれど。RT @kojinaka: しかし、AppStoreのレビューはヒドイ。確かにダウンロードして使えないと腹立つのは分からなくはないが、開発者への礼儀やレスペクトはないの… #
  • 07:49 日曜日にユニクロで買ってきましたー RT @dora_3 脱ぎ着のしやすいカーディガンが重宝しますですよ。(・ω・)ノ RT @micanbox: 昨日は寒かったけど、今日はそうでもないみたい。気温の差が激しい今日この頃、服のチョイスには気を付けたいですね。 #
  • 09:35 そうですね。改善のためのレポートならともかく。RT @yupihouse: @micanbox もはやパソ通時代のユーザーがソフト開発者と一緒に育てて行こうという環境は過去のものになり、お客様扱いを求めるのがあたりまえーーどころか客としても最低の態度をとって鬱憤はらさなきゃ損み… #
  • 09:40 すごい! でも本当にできそう。iPadって、先進テクノロジというより、どこか魔法っぽいんだよね。RT @eiru: コレ、すごい!iPad買ったら本当にできそうw bit.ly/cUGW0U #
  • 09:41 えらい。納得するまでやってちょうだい! RT @eiru: 一晩考えて決めたこと。また1年勉強する。受講料は分割で;; #
  • 09:46 生き金! RT @eiru: @micanbox どこまで自分に投資するんだーって話になるんですけどねー。でも生き金にするから! #
  • 09:48 あれ、造語じゃないんだ。生き金、死に金。私はほとんど食べ物に使っている気がするけど、それって死に金? RT @eiru: @micanbox 龍馬伝でも言ってたよねー。我が家じゃ 当たり前に使ってたけど。 #
  • 09:56 写メ希望! RT @eiru: 美容院の予約取れた!ちょっとだけイメチェンしたいなーと思うのだ。 #
  • 09:59 わーい!それを励みに仕事がんばる! RT @eiru: おけ。気に入ったスタイルになったらねwRT @micanbox: 写メ希望! #
  • 10:04 なるほど。だいたい同意だけど、最後の「領収書」のくだりは少々異議あり。相手に「身銭を切らせて申し訳ない」と思わせないために、あえて身銭でも領収書をもらうことがあるから。RT @eiru: 死に金に関する見解で私はこの意見に賛成!bit.ly/djCOHf #
  • 10:13 うんうん、日本の商習慣には、そういうちょっとやらしいところがあるよね。でも「お歳暮より気軽なおみやげのほうが…」は完全に同意! RT @eiru: @micanbox そういう考えもまた然りですね。『領収書』のくだりは日本人特有の考え方ではないかと思うのですがいかがでしょう? #
  • 10:21 今日のランチは、秋葉原のやすべえに決定。 #
  • 10:23 と思ったら、真理くんが「昨日、やすべえだったんで…」と。残念! #
  • 12:59 わいw 待ってるにゃ RT @eiru: @micanbox 王子、あとで写メ送るにゃ。 #
  • 13:08 受け取った。きれいすぎて言葉を失った。ほんまに美人やなぁ… RT @eiru: @micanbox 王子、あとで写メ送るにゃ。 #
  • 13:09 果てしなく同意 RT @harrydot9: 凄まじく同意 RT @sb_7 物凄く同意 RT @riyoutube: 日本語ラップの感謝率は異常 #
  • 14:39 打合わせ終了。初めてお会いした女性ライターさんから、お土産をいただいた。今日のおやつにしよう。 momo.gs/WJfbvalO #
  • 14:43 写ってますがな、ちゃんと美しいプロフィール(横顔)が。RT @eiru: @micanbox ぃゃ 顔写ってないしw #
  • 17:11 あごだしブラボー。うちも使っています。RT @eiru: 我が家もです…。RT @akihitop: @eiru あごだしを一度知ってしまった我が身の不幸…味噌汁にコレが無いと物足りなくなっちゃいました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter