Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 08:00 昨日は寒かったけど、今日はそうでもないみたい。気温の差が激しい今日この頃、服のチョイスには気を付けたいですね。 #
  • 12:26 お昼はオリジナルロコモコ。なかなか美味でした。さて、これから午後の仕事〜! #
  • 14:53 iPadに関しては、相方のお下がり待ち。 #
  • 15:10 問題は、それがいつなのかってことですね。早く飽きてくれないかなぁ。RT @agawataiju: むふふ。フォロワーストラテジーですね。僕も3人に「飽きたら譲って」といっています。RT @micanbox: iPadに関しては、相方のお下がり待ち。 #
  • 16:33 す、素晴らし! やぱりすごい、リエちゃん! RT @eiru: 94点で合格しました。 #
  • 16:36 これは一見枕ですが、中には犬が眠っております。 twitpic.com/1sp164 #
  • 17:33 電脳パンツですねっ RT @mel_f: 懐かしい言葉w RT @kaworux: 今日はiPhoneを持って出るのを忘れたので、なんかパンツを履き忘れたような、しかしある意味清々しい一日でしたw #
  • 17:36 それがそうでもないんだよね…楽しそうに使ってはります。RT @eiru: すぐにお下がりもらえそうだけど?RT @micanbox: iPadに関しては、相方のお下がり待ち。 #
  • 17:40 む、ではがんばってじーっとじーっと見つめてみますw RT @eiru: いやいや、王子の視線に負けて手放すのですよ、iPhoneのように…w RT @micanbox: それがそうでもないんだよね…楽しそうに使ってはります。 #
  • 18:01 わぉーん、感涙。覚えていてくれて、ありがとうございます! RT @kaworux: @micanbox 久しぶり、ちゃんと覚えてるよ。フォローするね。 #
  • 23:32 iphone_photo.jpg [pic] ff.im/-lecba #
  • 23:32 Bar Mica番外編 ff.im/-lecbh #
Automatically shipped by LoudTwitter