Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 05:41 起きてますよー #
  • 05:46 iPadデー。さてこれからどうなるのか、ちゃんと見ておかないとね。 #
  • 05:47 朝食は焼きビーフンにしよう! #
  • 06:06 ご一緒します? RT @harrydot9: @micanbox 焼きビーフン美味しそう! #
  • 06:07 じゃ、ひとり分取り分けておきます。早めにきてね〜 RT @harrydot9: 是非是非w RT @micanbox: ご一緒します? RT @harrydot9: @micanbox 焼きビーフン美味しそう! #
  • 06:13 半日ほどかな? iPadの列に並んで、ゲットした後でも大丈夫ですよ〜 RT @harrydot9: えと、何日持ちますか?(>_<) RT @micanbox: じゃ、ひとり分取り分けておきます。早めにきてね〜 RT @harrydot9: 是非是非w #
  • 06:22 そんなあなたにお勧めのゲームがあります bit.ly/9ZOHUu RT @yuma: あと二時間もあるんで、アポスト前でミニゴールでも設けてフットサルでもやりたい気分w #
  • 08:12 ちょっとリッチなフォトフレームとして、たてかけておくというのは? RT @masakiotani: うちも母親用に考えているんだけど、ちょっと重いかなとも思ったり。RT @black_ando: まー落ち着いたら母親が使えるかどうか判断して実家に固定かな、ADSLは引きっぱなしだ #
  • 08:13 なんだかこちらもドキドキドキ RT @yuma: 買えるかなー?どきどきだー。 #
  • 08:15 並んでないけど、ハイタッチやりたかった! #
  • 10:05 ボサノヴァ指数! いい言葉です。使わせていただきます! RT @freudjobim: 今日はボサノヴァ指数が150%だね〜♪爽やかだね〜♪ #
  • 10:10 がんばって! RT @yuma: 予約ありの列は消滅。あとは予約なしの列。7番目。 #
  • 10:20 この前の「僕らの音楽」に、フライングキッズ出てました。浜崎さん、相変わらずかっこよすぎてクラクラしました。RT @akibyon: 今日のiPhoneはシャッフルでしょっちゅうフライングキッズをかけてくれるなぁ。いい選曲だ。 #
  • 10:25 それ知らないです。今度聞かせてくださーい RT @akibyon: @micanbox 浜崎のソロもまたイイですよねー。 #
  • 13:04 あら! 注意しましたのにw RT @pot_au_feu: [ポ] 助手席に iPad:

    Listen!

    けっきょく買ってしまった・・・。 bit.ly/a1czdB #mycupoftea #

  • 14:26 みなさん、iPadは入手されましたでしょうか? #
  • 20:31 仕事完了!お疲れ様でした〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter