Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 04:59 長年の謎が解けました。RT @shinichiro_beck 産経、iPad向けアプリ「産経新聞HD」を公開〜期間限定で無料配信・6末から月額1,500円: 産経新聞が、新聞誌面をそのまま読めるiPad向けアプリ『産経新聞HD
    』をApp Storeで公... #
  • 08:32 昨夜、娘が泊まっていった。そんな訳で、今朝は久々に和食。 #
  • 08:34 ♬ '可愛いアイシャ' - Cris Delano ♪ twitpic.com/1rdf1s #
  • 08:41 ♬ 'ヒッパロスの風' - 音あそび ♪ #
  • 09:59 お仕事しましょ! #
  • 10:52 なんで入稿の日に限って、プリンタとMacが同時に壊れるの? #
  • 12:50 今日は給食でした。メニューは酢豚、きのこのガーリックソテー、グリーンアスパラ、焼きビーフン、フライドポテト。おなかいっぱい! #
  • 12:56 そして、おなかがいっぱいすぎて眠くなるという罠。 #
  • 13:01 気持ちいいですよね、これ。RT @knoboru: あ、同じアルバム持ってる。RT @micanbox "♬ '可愛いアイシャ' - Cris Delano ♪ bit.ly/bhIKMO" #
  • 13:17 ケータイが鳴った。私はコントローラーを持ち直し、リセットボタンを押した。呼び出し音とゲームの音と混じり、ひどい不協和音になる。「俺です。電話ください」……やがて、留守番電話に録音する彼の声が聞こえてきた。懐かしい、愛しい声。でも、絶対に電話には出ない。#shortlove #
  • 13:19 マジですか! 泣いて喜んでいいですか! RT @SANAI: 元プリンター部門の技術者が後ほどお伺いいたします、って締め切りには間に合いませんよね。。。 RT @micanbox: なんで入稿の日に限って、プリンタとMacが同時に壊れるの? #
  • 13:26 もう一度だけ。私は思い切って、後ろを振り返ってみた。あいつが、ぱっと顔をそむけた。ああ、やっぱり。その日から、あいつの席、あいつのロッカー、あいつの部活……なにもかもが、気になって気になってしょうがない。何度も視線がぶつかる、その訳を教えて。#shortlove #
  • 13:31 会いたい、でも会いたくない。こんなこと思うのは、それほど彼が好きだから。「またね」と別れる、あの瞬間がキライ。あいつの背中を見送る、あの瞬間がキライ。次に会える日を待つ、あの日々がキライ。ずっとこのまま一緒にいたいけど、それはかなわない夢。だから私は… #shortlove #
  • 13:37 「もし綾が先に死んだら、海が見える丘にお墓を作るよ。そして隣に小さな家を建て、いつまでも一緒に海を見て過ごすんだ」。この言葉がプロポーズだと知ったのは、それから3年も後のこと。桜舞い散る三月、私は必ずこの地を訪れる。そこには真新しくも清々しい墓標がひとつ。 #shortlove #
  • 13:41 #shortlove タグのツイートでは、マイカの電子書籍「ショートラブストーリー」から一部抜粋してお届けしております。近く続編出版の予定あり。どうぞお楽しみに〜 bit.ly/9QrTXj #
  • 14:29 わぉーん、X社です。RT @SANAI: 但し、専門はメカなので、電気やソフトのトラブルは対処できない可能性大。あと、C社限定(^^;; RT @micanbox : マジですか! 泣いて喜んでいいですか! RT @SANAI: 元プリンター部門の技術者が後ほどお伺いいたし… #
  • 16:04 あついあつい #
  • 16:24 あっ! RT @pespes: 誰か眠くなれ!ラリホー! #
  • 16:26 おはよ〜 RT @eiru: ぁぁぁぁぁ 寝てしまってた…orz #
  • 17:40 け、検討します… RT @SANAI: ではC社の新品にリプレイスするよう、オネガイシマス。 RT @micanbox : わぉーん、X社です。RT @SANAI: 但し、専門はメカなので、電気やソフトのトラブルは対処できない可能性大。あと、C社限定(^^;; .... #
  • 17:47 了解です! ご苦労様でした。お待ちしております。 RT @SANAI: @micanbox 常磐線取手駅発。ここから1時間弱でしょうか。ちょいとオフィスにお邪魔しに行きます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter