Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 06:32 いま、iPhoneアプリの中で一番ハマっているのはこれ。誰でもゲームセンターで一度はやったことのある、コインゲームです。bit.ly/9ZOHUu #
  • 06:33 さてさて、今日も楽しくオシゴトやっちゃうかな〜 #
  • 06:48 よく勉強する大人だねぇ。最近、うちの相方も勉強してます。なんだか楽しそうです。大人になってからの勉強って、なんであんなに魅力的なんだろう。RT @eiru: @micanbox おはようございます。私も楽しくお仕事+試験勉強〜 #
  • 06:52 そうねー。知りたくて、わかりたくてやるものだよね。RT @eiru: @micanbox 勉強ってやっぱり矯正されるもんじゃないって 今更ながら思うー #
  • 06:53 しましょう! ぜひ! RT @harrydot9: @micanbox わ、羨ましいです(>_<)俺も楽しい仕事いっぱいしたいなあ… #
  • 06:54 まずは、マイカにきてみます? RT @kojinaka: 単に、長時間、メモ帳で執筆だけをしてたという記事なんですけど、自分にもあいそうな気がします。やっぱ買うかなあ。 #
  • 06:55 お分けできてよかったです〜 RT @syuji_k: 今、そのポストに幸せを分けていただきました! RT @micanbox はい! こんな幸せなことってないですよね。RT @syuji_k: いいですね! RT @micanbox さてさて、今日も楽しくオシゴトやっちゃうかな〜 #
  • 06:56 やっぱり夜フクロウは使い易い。さくさくポストできちゃう。 #
  • 06:59 Now Playing: "BIX" (Airplay) #
  • 07:05 わかるので無問題 RT @eiru: @micanbox  強制→○ 矯正→× なんでこうなったのか… #
  • 07:17 いいっすねー! RT @katsuehanda: カレー生活のススメ。RT @harrydot9: わっかりましたー! RT @micanbox: 新企画お待ちしております♪ RT @harrydot9: ツイッター生活のススメを書いてた時はよほど活き活きしていたのか、また何か書 #
  • 07:19 Now Playing: "Cryin' All Night" (Airplay) #
  • 08:06 き、厳しい… “@akihitop: 顔はキレイなおねいさんが、電車に乗り込む際につまづいて『ゔぉっと』と、オッさん臭漂う呻き声。頼む、女子を休むな、この一瞬も。” #
  • 10:07 ううむ、それはひどいと思います。でもできましたら、「うぉっと」は許してあげてほしいです。いっちゃうから、それ。RT @akihitop: @micanbox や、だから「頼む」です。以前、信号待ち中にバックミラーに映った後続車のドライバーがこれまたべっぴんさんで見とれていたら、シ #
  • 10:08 そう、それ嬉しいですね。でも実際はタグを作っちゃえばリストいらなかったり。RT @harrydot9: まねまね。 @micanbox さんのまねをして夜フクロウを入れてみた。正確には入れ直してみた。リストに対応してくれてて嬉しかった。 #
  • 10:10 お仕事開始です! まずは校正から! #
  • 10:12 マウスは多機能性より重さだと思う。ワイヤレスは重くてつらい… #
  • 10:15 ああ、なるほど! たしかにそうですね。RT @harrydot9: 公式WebでもiPhoneからでも同じメンバーをチェックしたいので、どうしてもリストを使いたいんですよー。なので嬉しいです( ^^) RT @micanbox: そう、それ嬉しいですね。でも実際はタグを作っちゃ #
  • 10:16 そういうときもありますが、今日のお仕事は紙の印刷物です。うちは、そういうのもやっているので。RT @BloodOcean963: 電子書籍の校正はやはり紙に印刷してるのですか? RT @micanbox: お仕事開始です! まずは校正から! #
  • 10:20 いろいろあるのね、わかりました、今度からそうします!(はぁと) RT @akihitop: 「うぉっと」は、許します。でも「う」に「”」付けたら、法で罰せられますw なお、その場合でも最後に「はぁと」を発音すれば、無罪になります。 RT @micanbox: ううむ、それはひどい #
  • 10:27 ヤバい、生活に支障がでますよw RT @rioysd: ハマった。ヤバい。 RT @micanbox いま、iPhoneアプリの中で一番ハマっているのはこれ。誰でもゲームセンターで一度はやったことのある、コインゲームです。bit.ly/9ZOHUu #
  • 10:28 ありがとうございます。なかなか面白いですよ。RT @BloodOcean963: 紙と電子書籍両方に関わっているのですか。大変でしょうね。ご苦労様です。 RT @micanbox: そういうときもありますが、今日のお仕事は紙の印刷物です。うちは、そういうのもやっているので。 #
  • 10:42 そういう選択もありですね。気付かなかった!ありがとうございます。RT @agawataiju: トラックボールをどうぞ。RT @micanbox: マウスは多機能性より重さだと思う。ワイヤレスは重くてつらい… #
  • 11:07 やっぱりiPadは電子書籍を含めた総合エンタテインメント、キンドルは本だと思います。iPadはパソコンだけど、キンドルは文具に近い感覚。同じ電子書籍でも、よりリッチに作り込むか、文章に集中させるかの違いがあると思います。おのずと、両者に出すコンテンツは違ってくるはず。 #
  • 11:13 わははw はーい、佳子さんに相談してみます。鶴丸さんからのご提案だということも、ちくっちゃう♪ RT @turumaru: @micanbox ぜひiPadでかこさんの本を! 差し込み写真ではiPadを揺らすと服がスルスルって (^^; #
  • 11:16 もうちくりましたw RT @turumaru: あぁぁ〜!ちくらないでぇ〜(^^; RT @micanbox わははw はーい、佳子さんに相談してみます。鶴丸さんからのご提案だということも、ちくっちゃう♪ RT @turumaru: @micanbox ぜひiPadでかこさんの本 #
  • 11:21 そこまで! すごい情熱です… RT @turumaru: でもこの本出たらその為だけにiPad買います!RT @micanbox わははw はーい、佳子さんに相談してみます。鶴丸さんからのご提案だということも、ちくっちゃう♪ #
  • 12:11 たしかに、すごいと思います。そのアイデアメモ、ぜひ見せて欲しいです。RT @turumaru: かこ嬢がモデルなら!(笑) でもiPadの可能性ってiPhoneの比では無いと思っています。 アイディアメモ書き始めたら止まらないです(苦笑) #
  • 12:11 署名運動のようになてきた… RT @mel_f: 期待あげw RT @micanbox: そこまで! すごい情熱です… RT @turumaru: でもこの本出たらその為だけにiPad買います! #
  • 12:13 身体の中心におくんですね。そうすると、キーボードの前? 今、トラックボール付きマウスを探してます。RT @agawataiju: @micanbox トラックボール、絵を描くのは苦手だけど、ほかは便利ですよ。体の中心で操作できるので、背骨も曲がらないかも。 #
  • 12:24 しましょう! RT @turumaru: お互い交換する?(笑)RT @micanbox たしかに、すごいと思います。そのアイデアメモ、ぜひ見せて欲しいです。RT @turumaru: かこ嬢がモデルなら!(笑) でもiPadの可能性ってiPhoneの比では無いと思っています。  #
  • 14:02 これから電子書籍の悪だくみMTGにいってきます。 #
  • 17:51 怒涛の1時間でした。マルチタスクで仕事の処理をすると、脳が乾きます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter