Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 06:38 おやすみだというのに5時から起きている私。 #
  • 07:23 今日は息子家族が遊びにくるらしい。それまでに仕事せねばー #
  • 07:24 なんだかんだいっても、子供が自立した後も母親業は続いているらしい。 #
  • 09:28 はーい、マイペースで頑張ります! 今度はお食い初め! “@eiru: おかーさん、頑張って!RT @micanbox: なんだかんだいっても、子供が自立した後も母親業は続いているらしい。” #
  • 09:29 ほんとに。うちの相方は、ちと風邪気味のようです。どら。さんも気をつけて! “@dora_3: @micanbox はやおきヽ(´ー`)人(´ー`)ノなかまー。 気温の上下が激しいので、体調を崩さないやうにしないとですねぃ。” #
  • 09:55 相方が風邪っぽいので、息子夫婦の来訪は来週に延期。とりあえず相方をゴロゴロさせつつ仕事せねば。 #
  • 12:30 仕事の関係で、iPhoneアプリを大幅入れ替え中。これまで使っていなかった便利アプリをいくつか発見し、レギュラー入りを果たした。 #
  • 14:17 パソコンの前にいると蒸し暑い。扇風機を真横に置いてみた。 #
  • 16:19 え? なんのことだか…(汗 RT @turumaru 真花さんはわかるかもRT @knoboru えぇ〜。知らないですか?一寸ショック。(^^ゞ #
  • 16:20 あと一時間で仕事終わりにしちゃうかな。日曜だし。龍馬伝だし。 #
  • 17:16 外でお祭りの音がする。雨でも関係なく盛り上がるんだな、お祭り。 #
  • 18:37 ノルマ達成! 気分いい! これから夕食のしたくだー #
  • 19:34 卵の黄身を味噌に漬け込んで二日、とても美味しい酒の肴になりました!でも肝心の飲兵衛が、まだ風邪ひきなんだよなぁ。 #
  • 21:04 卵の黄身を、味噌の中に埋めるだけですよー “@mel_f: @micanbox どうやって作るの?じゅる” #
  • 21:22 ありがとう!もっと上手にできましたよ!“@knoboru: あれ美味しかったですよね。RT @micanbox: 卵の黄身を、味噌の中に埋めるだけですよー “@mel_f: @micanbox どうやって作るの?じゅる”” #
Automatically shipped by LoudTwitter