Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 08:49 おはようございます。久しぶりに夏ライオン使ってみました。動作が軽くてびっくり。 #
  • 08:51 そしてこれは、twitbird。人気のアプリですよね。 #
  • 08:53 echofon。複数のアカウントを持っている人には便利かも。 #
  • 08:57 そしてTweetDeck。Facebookも表示できるんだ。それは便利かも。でも、最初の設定が多すぎて、ちと面倒? #
  • 08:58 おお、使い心地はどうですか?RT @epizema: @micanbox 使ってます、TwitBird。 #
  • 09:47 それは初耳です。みてみます。情報に感謝! RT @mel_f: @micanbox 常用はSimplyTweetっす。 #
  • 12:52 あ、当たったのかしら… RT @turumaru (^^;へへへ @micanbox 下着…今日は白ですね!(キリッ #
  • 13:13 実は昨日、この顔文字を使いたくて、はりーさんのTLを検索してました…→ (`・ω・´)キリッ #
  • 14:05 会社に突然外人さんから電話がかかってきて、大騒ぎ。しかも、今日こちらに来るというのだから、もう大変。楽しくてしょうがないw #
  • 14:06 社内に甘い香りが漂う。カコさんが、おやつ用のクッキーを焼いてくれているらしい。わくわく。 #
  • 15:25 うふふ。卵の白身を使ったサクサクごませんべいでしたー @eiru いいなーーー。RT @micanbox: 社内に甘い香りが漂う。カコさんが、おやつ用のクッキーを焼いてくれているらしい。わくわく。 #
  • 15:26 カコさんがわが社にいるという贅沢は、何ものにも変えがたいです。RT @futaba_jpa あいかわらずなんてステキなオフィスなんだ。。RT @micanbox 社内に甘い香りが漂う。カコさんが、おやつ用のクッキーを焼いてくれているらしい。わくわく。 #
  • 22:09 飲み会から戻ってきました。ホルモン焼き、やっぱミノが一番美味しい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter