Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 05:56 おはよございます。今日もしとしと雨。 #
  • 14:09 急いで原稿かかないと! #
  • 14:10 蒸し暑いと身体がだるい。 #
  • 16:16 命の母という薬を飲んでみたら、おなかが痛くなった。ネットで調べてみると、そういう副作用もあるようなので要注意。それにしても、「効能・効果」の中に「ヒステリー」とあるのには引いた。これ、ヒステリーにも効くの? #
  • 19:53 最近聞かない名詞ですよね、ヒステリー。どんな状況のときに飲ませるのでしょう。RT @harrydot9: @micanbox 万能薬…にしてもどんな作用なんでしょう?(・_・; ヒステリーってすごいなあ。 #
  • 19:53 あはは、それは私も飲みたいです。RT @jinketrio: @micanbox 大丈夫ですか?命の父という薬はないでしょうか。効能、効果に「デスクワーク」があってほしいのです。 #
  • 19:54 あ、疳の虫ね。懐かしいですねー。RT @knoboru: @micanbox お母さんの宇津救命丸なんですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter