Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 07:54 そう、意外と真面目だったんですよ。すぐ電話がかかってくるので、話を聞いています。深刻にならなおよう、気持ちが楽になるように。RT @knoboru: う〜む。五月病ですか?一寸心配ですね。真面目な人程、陥りやすいんですよね。サポートは難しいですが、話しをよく聞いてあげてください #
  • 09:56 天気のせいか、ちょっとダルい。こんな日は思わずつぶやきが増えてしまう予感です。 #
  • 11:34 窓を開けると寒いけど、閉めると暑い。どうしたものか。 #
  • 11:35 今ひとつやる気がでないので、デスクの片付け。WinモニタとMacモニタの位置が決まらない。これまでは右がMac、左がWinだったけど、ためしに右Win、左Macにしてみた。 #
  • 12:49 【CM】マイカの電子書籍新刊のご案内。性感染症クリニックのドクターによる、まじめな大人の教科書です→ 「ドクター尾上のすぐわかる性感染症」 bit.ly/a2pvQ0 #
Automatically shipped by LoudTwitter