Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 06:07 おはよ。生きていると当たり前のように訪れる朝。でも昨夜のようなことがあると、改めて当たり前じゃないのだと思い知る。彼の時間は止まった。でも私の時間はまだ動いている。かけがえのない朝、かけがえのない一日が始まる。 #
  • 07:31 信じられない訃報 ff.im/-kf5g7 #
  • 09:27 何度思い返しても納得がいかない。というか、現実感がない。 #
  • 10:55 いま事務所のあるマンション、非常出口か壊れてて、外からも中からも開かない仕様になっているらしい。住人、死んじゃうやん! #
Automatically shipped by LoudTwitter