Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 05:56 おはようございます。 #
  • 08:15 facebookの使い方がよくわからないので、とりあえずtwitterと連携してみた。どんな危険なことが起こるのか。 #
  • 09:46 断腸の想いでHP100LXのSDカードをフォーマット中。 #
  • 13:12 世間はiPadだし、相方もiPadに夢中だけど、私はなぜかキンドルに夢中。 #
  • 15:10 あれは一家に一台必要なアイテムだと思いますの。RT @epizema @micanbox それでもiPadを薦めるのですね(笑) *Tw* #
  • 20:28 知人の訃報に驚いてます。かっこいいドラマーで、大好きでした。一度だけ共演して、そのプレイに惚れ込んでました。まだデートしてないのに、あちらへいってしまうなんて。もう少しこっちにいてほしかったよ、バシさん。 #
  • 22:25 ありがとう。そんなこんなでお返事遅れてごめんなさい。またメールします。RT @knoboru: @micanbox 残念ですね。合掌。 #
Automatically shipped by LoudTwitter