Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 11:22 息子嫁から「ありがとう」というメールが届いて、びっくりした!そっか、今日が母の日なのね。 #
  • 13:51 うわぁ、いつの間に、みすちの母になったのだ、私。RT @misty_icene: @micanbox みきゃんありがとう!!!(母の日 #
  • 13:52 もうすぐ孫が遊びにくる。 #
  • 20:35 少し会わないうちにすっかりかわいくなっていた孫に驚愕しました。RT @knoboru 母の日ですねぇ〜。RT @micanbox もうすぐ孫が遊びにくる。 #
  • 21:02 そらーもう。にこっと笑われた日には! RT@knoboru 少し会わないうちに、こどもは成長しますよね。可愛いんだろうなぁ。@micanbox 少し会わないうちにすっかりかわいくなっていた孫に驚愕しました。@knoboru 母の日ですねぇ〜。@micanbox もうすぐ孫が遊びに #
  • 21:03 それはまだみたい。でもさ、笑ったりしてくれちゃうのよ。RT @eiru 首も座ったかしら?RT @micanbox: 少し会わないうちにすっかりかわいくなっていた孫に驚愕しました #
  • 21:04 ああ、それ私も思った。田舎の夜ってまさに闇夜で、自分の存在すらなくなりそうな不安を感じるよね。 RT @jinketrio 東京はいいなあ。夜も明るい。 #
  • 21:07 しかし、がんばりすぎて咳が悪化した。明日から仕事だってぇのに。 #
  • 22:28 いやいや、わかりませんよ。私もそう思っていたのだから。RT @knoboru: @micanbox 僕に孫が出来るのは、まだ当分先のような気がする。お嬢は、カトゥーンの追っかけだし、息子二人は、彼女が出来そうもない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter