Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 04:03 こんな時間に目が覚めてしまった。二度寝しようとしたが、かなわず。 #
  • 09:46 wonderthinkanswer: sampler: nanomomonga: michi66f: tetris: elephantman75: suzukichiyo: rivzoe: numasp: takets:... ff.im/-k0h9t #
  • 11:50 掃除して布団ほして、これからお買い物。平和な幸せ。 #
  • 22:02 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Meryl Streep (w/Amanda Seyfrie... youtu.be/BbPsVknvg0Y?a #
  • 22:07 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- mamma mia - the winner takes i... youtu.be/VRZQCdYqNoY?a #
  • 22:13 そういっていただけると嬉しい限り。ありがとうございます! RT @epizema @harrydot9 @micanbox 「ツイッター生活のススメ」読みました〜。初心者にわかり易い内容で、参考になりました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter