Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 08:37 おはよう。昨日、娘がきて母の日プレゼントをくれた。それで、自分が母であることを思い出した。することばかり考えていて、される側であることを忘れていた。 #
  • 08:37 このぶんでいくと、そのうち敬老の日なんてのも、される側になるのかしら。やだやだ。 #
  • 09:21 うーん、それを言われると… RT @turumaru: もう孫も居るのに、(笑)@micanbox このぶんでいくと、そのうち敬老の日なんてのも、される側になるのかしら。やだやだ。 #
  • 09:22 常々、そうありたいと思っておりますよ。いじわるばーちゃんにならないように。RT @eiru: 敬老って響きがねー。でもかわいく歳を重ねていく感じがしますよ、王子。RT @micanbox: このぶんでいくと、そのうち敬老の日なんてのも、される側になるのかしら。やだやだ。 #
  • 09:22 けんじぃはもう、ルール違反でしょう(笑) RT @eiru: @micanbox っていうか むしろ「けんじぃ」が…(黙) #
  • 12:47 お彼岸の日って、いつなの?RT @misty_icene: @micanbox 敬老の日も大切だけど、お彼岸の日も大切だよ! #
  • 14:35 ありがとう! その日は、彼岸の杜を読むんだね! RT @misty_icene: @micanbox 春の春分の日の前後3日。秋の秋分の日の前後3日、だそうですよー #
  • 14:59 iPhoneスタンド自作してみた。本当に5秒でできた!あとでブログに写真アップしますー #
  • 17:39 気づいたらえらく雨が降ってる。 #
  • 17:40 そろそろ仕事終わるかなぁ #
  • 17:40 あ、iPhoneのWe Ruleというゲームが面白いです。 #
  • 23:04 昔、一緒にお仕事したハンサムなデザイナーさんが、たけしの番組に出演していて驚いた!しかも、腕利きの営業マンだって! #
Automatically shipped by LoudTwitter