Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 06:14 おはよ!これからまた、走ります! #
  • 06:52 この時間に走るのは、正解でした。昨日、20き #
  • 06:54 途中で投稿しちゃった。昨日渋滞していたところが、今は全然空いています。 #
  • 06:55 はーい! 今日もキャンパーで爆走します! RT @kohama: @micanbox おはようさん。行ってらっしゃーい! #
  • 08:42 御在所サービスで朝食。名物の伊勢うどんtwitpic.com/1l2pnj #
  • 08:53 ありがとうございます。藤原さんみたいに、美味しそうな写真を撮りたいと思っているのですが、なかなか難しいです…。精進します! RT @j_fujiwara: @micanbox うどんおいしそうです。こちらはよく晴れています。道中お気をつけて。 #
  • 09:59 車の中で爆睡するワンコ twitpic.com/1l3bt0 #
  • 10:14 ずっとこんなかんじです。ちなみに、鼻の穴の下にホクロがあるの、見えます? RT @mel_f: 幸せいっぱいっていうカオしてますなww RT @micanbox: 車の中で爆睡するワンコ twitpic.com/1l3bt0 #
  • 10:34 もうすぐ浜名湖。そこで電子書籍の編集を手伝ってもらっている熊切さんと、新しい企画について打ち合わせします! #
  • 13:00 浜名湖で打ち合わせのあと、ランチ。うなぎは高いので、豚汁にしました。午後から、また東京に向けて走ります。今日中に到着予定。東京は、暑いかな? #
  • 13:24 うちのキャンピングカー@浜名湖 twitpic.com/1l57oa #
  • 13:47 いま走っている場所 yfrog.com/0hvidmp4cz #
  • 14:18 Look my new video on Ustream. ustre.am/:s3Ts #
  • 14:28 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! ustre.am/h4Sa #
  • 14:31 Look my new video on Ustream. ustre.am/:s40S #
  • 14:35Ustream中継してみました。ただ走ってる道を映しただけだけれども。 #
  • 14:43 モイ! TwitCastingでライブ配信しています - twitcasting.tv/micanbox/movie/141055 #
  • 14:46 モイ! TwitCastingでライブ配信しています - twitcasting.tv/micanbox/movie/141067 #
  • 14:51 恥ずかしいので、ごにょごにょしてしまいました。あとでリベンジします! RT @eiru: @micanbox ナビの声ははっきり聞こえるけど、王子の声は聞こえ辛いのが残念。 twitcasting.tv/micanbox/movie/141067 #
  • 14:52 こちらこそ〜! いろいろご協力お願いします! RT @kumakiri: @micanbox ども〜。ありがとうございました〜。 twitpic.com/1l5fef #
  • 15:25 いま、愛鷹パーキングですよう。RT @futaba_jpa: さて、実家を出発。
    東名富士から入ります。@micanboxさんちのキャンピングカーに会ったりして(o^^o) #
  • 16:03 そんなときはVZマクロで遊ぶといいです。RT @twintail_: 秋葉行って壊れたpcパーツやら買おうかと思ったけどあまりに動きたくなくなったので通販する。 #
  • 16:41 わかってくれる人がいたとは! ありがとうございます! RT @nidankaiusetsu: はじめまして。この文脈でのVZにツボ入ってしまいましたw RT @micanbox: そんなときはVZマクロで遊ぶといいです。RT @twintail_: 秋葉行って壊れたpcパーツやら #
  • 16:53 モイ! TwitCastingでライブ配信しています - twitcasting.tv/micanbox/movie/141320 #
  • 17:16 あ、止まったんだ! わからずにしゃべってた。おつき合いありがとう! RT @misty_icene: @micanbox けんちゃん。大事な所でとまったwwww twitcasting.tv/micanbox/movie/141320 #
  • 17:16 みてくれたんだ、ありがとう! RT @eiru: @micanbox けんちゃんの運転って優しいんだろうねー。うちはがっつり入るもん、車線変更。そこのけ、そこのけ、私が通るw twitcasting.tv/micanbox/movie/141320 #
  • 17:34 はーい! もうあとちょっとだよ! RT @misty_icene: @micanbox 気をつけてお家に帰ってねーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! #
  • 17:54 頑張ってください!けんちゃんいわく、左の車線が早いそうです。RT @knoboru: 上里SAなう。これから渋滞19km。 #
  • 18:02 家付近なう #
  • 19:24 自宅で片付けが一通り終わって、ほっとしているところ。お風呂入って夕食作ろう。 #
  • 20:40 はーい! 今回は、そちらに回れませんでしたー。次回は信州経由で! RT @harrydot9: @micanbox おー、無事のご帰宅なによりです!おつかれさまでございます(・∀・) #
  • 20:41 ありがとう! 今回はほんと、惜しかった! 次は遠慮なく寄らせてもらいますね。RT @eiru: @micanbox お帰りー! お疲れさま! 今度の帰省の時には ぜひ四国ルートも視野にいれといてくださいなw #
  • 20:41 あー申し訳ない! なかなか楽しかったので、またやります。RT @KenjiTammas: 私は録画のtwitcastに必死に話かけてました。RT @micanbox: 自宅で片付けが一通り終わって、ほっとしているところ。お風呂入って夕食作ろう。 #
  • 20:42 そそ、アーカイブ残せるみたいやわ。RT @misty_icene: @micanbox これ録画のやつかにー? twitcasting.tv/micanbox/movie/141320 #
Automatically shipped by LoudTwitter