Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 06:02 南無ってw ありがとう!じわりじわりと帰ります〜 RT @juniorknight_JK: @micanbox わしは今日名古屋から帰宅〜 高速上り大事になってたで・・・・南無・・・・・ #
  • 06:23 おはようございます。まだ九州ですか、本日中に関西入りする予定。 #
  • 07:07 ただいま、めかりパーキング。関門橋のすぐそばにある、パーキングです。窓から、関門橋が見えます。この橋を渡ると、本州だ! twitpic.com/1kqxm7 #
  • 07:10 そうなのかな? まだどの道をいくか、わかっていません。中央道だと、信州通りますよね? RT @harrydot9: @micanbox おはようございまーす。ひょっとすると明日あたり信州通過でしょうか?o(^▽^)o帰り道もお気をつけてー! #
  • 07:56 快適に爆走中@山口 #
  • 07:57 なんか気持ちわかります(笑)RT @knoboru: 大変ですね。僕は、明日どこでもドアで帰りたいです。RT @micanbox おはようございます。まだ九州ですか、本日中に関西入りする予定。 #
  • 08:45 いま美東サービス。ここから150km先までガソリンスタンドがないとのこと。ガソリンスタンドがずいぶん減っているみたい。 #
  • 08:46 【CM】マイカ発iPhone電子書籍の新刊です→殺人博物館シリアルキラーズ
    itunes.apple.com/jp/app/id368706885?mt=8 #
  • 09:08 そういえば、東京から関西まではそうでもないんだけど、そこから西に下れば下るほど、和式トイレ率が高くなっていくんだよなぁ。 #
  • 09:12 iPadの電波問題を傍観していて思うけど、今の日本の傾向なんだろうね、つぶしあいって。もっといいとこ伸ばしていこうよ。 #
  • 10:06 そうなんっすよー。RT @jinketrio: @micanbox へー、そうなんですかあ。おもろい。 #
  • 10:07 おお、では同じ道を走ったんですね。うちは今,宮島です。RT @nanairo33: おはようございます。我が家は夜中福岡を出て今日四国へ来ました。RT @micanbox: おはようございます。まだ九州ですか、本日中に関西入りする予定。 #
  • 10:20 そうなんですね! 広島焼き食べたいです! RT @mickey203: @micanbox まさに今、うちの近所を通られているのですね。 QT @micanbox おお、では同じ道を走ったんですね。うちは今,宮島です。 #
  • 10:21 トイレ環境の分布図つくりたいと思いました。大事な情報ですよね? RT @knoboru: へぇ〜、そうなんですか。何故なんだろう。糸魚川上越では、飲食店等はほぼ洋式ですね。しかも、オシュレット装着率も高い。RT @micanbox: そういえば、東京から関西まではそうでもないん #
  • 11:25 渋滞に突入する前に、パーキングでお昼寝中のドライバー。長旅お疲れさまです。 twitpic.com/1kt3k5 #
  • 13:55 ドライバー、二度目のお昼寝中。それにしても、暑い! あちこち窓を開け放して、風を通しながらの休憩。 #
  • 15:56 姫路で事故のため通行禁止。中央道に回避します。初めての道にドキドキ。 #
  • 16:53 ありがと〜 RT @mamewoo: @micanbox 気をつけてね〜 #
  • 16:54 確かに、そうですね。山合いの風景を楽しんでいます。RT @knoboru: @micanbox アップダウンがあって、エンジンには、多少負担がかかりますが、景色は良いですよ。 #
  • 17:40 あらら、お疲れさまです。渋滞はドライバーが気の毒ですね。RT @futaba_jpa: @micanbox 我が家もただいま中央自動車道走ってます♪ さっきまでわりとスイスイだったのですが双葉JCT手前で渋滞中です。 #
  • 17:41 まだ岡山あたりをウロウロしてます。今回はノンビリしたもんです。RT @misty_icene: @micanboxもう大阪通り過ぎたかな?無事に東京に帰れますように(*´ω`*) #
  • 17:43 勝央サービスのドッグランで遊んだあと、レストランで夕食。 twitpic.com/1kwek8 #
  • 17:59 りょうかいっ! RT @misty_icene: @micanbox じゃあ大阪通るときには是非、あたしの名前を叫んでくださいね!!!! #
  • 18:06 【CM】渋滞のお供に! iPhone電子書籍の新刊ご案内ページはこちらです!→ bit.ly/c2P9VO #
  • 18:10 【CM】ゴールデンウィークもあとわずか。この機会に、電子書籍を楽しんでみませんか? マイカ新刊ご案内ページはこちら!→ bit.ly/dsNhTf #
  • 18:15 あ、中央道じゃない、間違えた! 中国自動車道です。 #
  • 18:17 うん、迷ったんだけど(結構本気で。事故で通行止めだったから、四国方面に回避しようとしていたのだ)、いきなり来られても困らせるかと思ってさ… RT @eiru: @micanbox あああ…帰っちゃってる…。 #
  • 18:54 うちの本じゃないけど、「もしドラ」は本当に面白本です! 休みの間、夢中で読みました。オススメです!
    bit.ly/cexvq9 #
  • 19:31 これから20キロの渋滞に耐えるのはちと勘弁なので、今日は兵庫県に車中泊しまーす。 #
  • 19:33 ありゃ〜! じゃ、遠慮なく行くんだった! 判断間違えた〜 RT @eiru: @micanbox 待ってるーって言っちゃうと無理させちゃうかなーって思ったんだよねー。一日ずれただけでも渋滞ハンパないだろうから。 #
  • 19:35 そうなんですか! じゃ、うちご近所です、きっと。RT @medicalcloud: ぼく、アキバ在住ですので。 #
  • 20:12 ありがとうございます。でも、キャンピングカーなので、車中泊は全然大丈夫なのです! RT @kaichosan: それも勘弁願いたい気が?w^^; QT @micanbox:これから20キロの渋滞に耐えるのはちと勘弁なので、今日は兵庫県に車中泊しまーす。 #
  • 20:13 本当だね〜。やっぱ、大事なことはメールじゃなくて電話だね〜。反省。RT @eiru: @micanbox にゅるん…メールじゃなくて電話すればよかったですねー。せっかくタダともなのに。 #
  • 21:13もしドラ」読了。ドラッガーのおかげで、経営の迷いがなくなりました。ほんと、読んでよかった! bit.ly/cexvq9 #
Automatically shipped by LoudTwitter