Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 06:49 おはようございます。昼間は暑いけど、夜と朝は寒い! ジャケットを持ってくるべきでした… #
  • 07:15 ありがとうございます。いま、滋賀を走り抜けております。お天気いいです!RT @harrydot9: @micanbox おはようございまーす。もう名古屋なんですねー。お気を付けてー! #
  • 08:15 大津上りサービスにて朝食。下りより上りのレストランのほうが美味しいので。 twitpic.com/1jhg01 #
  • 08:16 窓から見える風景。写真だとわかりにくいけど、家並みのむこうに琵琶湖が広がっている。 twitpic.com/1jhgd2 #
  • 08:18 広くて長いですね。滋賀県は昔から好きな場所です。RT @manzoT: 気をつけて下さい。滋賀県は意外と広いですよね! RT @micanbox: ありがとうございます。いま、滋賀を走り抜けております。お天気いいです!RT @harrydot9: #
  • 08:18 多分そうですね。すれ違い、残念です。RT @yupihouse: @micanbox おはようございます。僕は今晩から滋賀にいき朝一で釣りです。そのころは、もう真花さんは九州⁉ #
  • 08:19 空いてますよ。ここまでスムーズにきました。予想だと、今夜から混むらしいです。RT @masakiotani: @micanbox お疲れ様です。高速って、混んでます? #
  • 09:26 あのあたりは混みますよね。いまちょうど、そこを通過しております。RT @bootsandkimos: 急がないと、吹田辺りが混みますぞぉ。安全運転で! @micanbox #
  • 09:27 そんなのがあったんですか!残念、すでに通過しております。RT @komeou: を、こっち来てるんですか?もしかして今夜の関西ツイッターサミットに参加ですか? RT @micanbox: 大津上りサービスにて朝食。下りより上りのレストランのほうが美味しいので。 #
  • 10:43 三木サービスのドッグランで楽しく遊んだワンコたち。 twitpic.com/1jik39 #
  • 11:32 I uploaded a YouTube video -- 三木サービスのドッグランにて youtu.be/NU33QRogYHI?a #
  • 12:32 三木サービスのドッグランにて ff.im/-jzmeC #
  • 12:35 龍野西サービスでランチ。ここのにゅうめんは、素晴らしく美味しかった!ちなみに、東京から熊本までの道のりだと、ちょうどこのあたりが真ん中になる。あと残り半分! twitpic.com/1jjfcz #
  • 15:27 いま、小谷にいます。ここにもドッグランがあったので、走りましたーRT @epizema: おぉ、久しぶりに動くチョコマロ! RT @micanbox I uploaded a YouTube video -- 三木サービスのドッグランにて #
  • 19:08 山口県の下松サーピスで食べた貝汁定食 twitpic.com/1jls21 #
  • 20:58 福岡通過中 #
  • 20:59 ただいま福岡です!この近くにお住まいですか? RT @nanairo33: @micanbox 美味しいデスよね貝汁☆もう福岡は通過したかな?順調に進んでますか? #
  • 21:00 大興奮のチョコと、ビビってるマロです(笑) RT @eiru: ずっと耳がめくれてて可愛いーーー!RT @micanbox: 三木サービスのドッグランにて ff.im/-jzmeC #
  • 22:01 渋滞がなかったので、速かったです。お天気もよくて、快適でしたー! RT @futaba_jpa: @micanbox 早いですねー。もう福岡? #
  • 22:03 じゃ、近くを通りましたね。熊本に入る一歩手前で車中泊することにしました。シャワーを浴びて、のんびりくつろぎ中です。RT @nanairo33: @micanbox 福岡インターから車で10分のところに住んでいます。今日中に熊本入り出来そうですね。長旅お疲れさまです。スゴイですね☆ #
  • 22:26 お、糸魚川ですか? 楽しんできてくださいね! RT @knoboru: @micanbox 渋滞もなくて良かったですね。僕らは明日の早朝、浦安を発ちます。渋滞必至ですね。でも今回は、娘が一緒なので、良しとします。 #
  • 22:49 iphone_photo.jpg [pic] ff.im/-jBVmN #
  • 22:49 キャンピングカーの旅 ff.im/-jBVmT #
Automatically shipped by LoudTwitter