Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 10:59 今日の仕事が無事終われば、明日からGWに突入できるのだけれども。 #
  • 11:32 GWは1300キロ(往復2600キロ)の長距離ドライブにでかける予定。なんとかこれをだだ漏れできないものか。 #
  • 12:12 長野にも立ち寄りたいですねー @harrydot9 相変わらずスゴい!!楽しみです(・∀・) RT @micanbox: GWは1300キロ(往復2600キロ)の長距離ドライブにでかける予定。なんとかこれをだだ漏れできないものか。 #
  • 12:14 そうです! いつものロングランです! お天気がよさそうなので、ほっとしております。RT @epizema @micanbox 熊本に行くんですね! *Tw* #
  • 12:16 東京から熊本まで走ります。キャンピングカーなので、途中泊まりながらのんびりいきます。RT @manzoT 一体どこまで?大陸横断ですか?憧れます。 RT @micanbox: GWは1300キロ(往復2600キロ)の長距離ドライブにでかける予定。なんとかこれをだだ漏れできないもの #
  • 13:53 ええ、大移動です! 各地でレポートすると思います。TLをお騒がせしますが、どうぞご容赦のほどを。 RT @yuma @micanbox おおっ、今年も熊本まで大移動ですか。お気をつけてー。 #
  • 13:54 ありがとうございます! 気をつけていってきます! RT @manzoT 最高!お気をつけて! RT @micanbox: 東京から熊本まで走ります。キャンピングカーなので、途中泊まりながらのんびりいきます。 #
  • 13:54 そのときは職場に伺います〜 RT @harrydot9 嬉しい!しかし5/3しか休みが無いという…(>_<) RT @micanbox: 長野にも立ち寄りたいですねー @harrydot9 相変わらずスゴい!!楽しみです(・∀・) #
  • 13:55 そうそう! とまります、とまります。打合せしましょう! 時間がはっきりしないので、近くまできたら連絡しますね。携帯番号、教えてもらえますか? RT @kumakiri @micanbox 浜名湖SA止まりますう? #
  • 13:56 ありがとうございます! ぜひお話してみたいです〜 RT @kumakiri @micanbox 熊本までドライブですか〜。道中も色々あって楽しそうですね!最近お友達になった@pinahiranoさんも熊本ご出身です。お2人、共通の話題が多いかも…。では2600キロ、安全運転を! #
  • 17:38 上がったり、下がったり。 ff.im/-jvGCe #
  • 18:17 ★マイカ新刊のご案内「クレイモア」−女子高生・花梨の元に毎日届く、不気味なメール。忍び寄る、ネットストーカーの影。果たして、その正体とは…!? tweetphoto.com/20222899 #
  • 18:18 ★「クレイモア」の詳細はこちらです→www.office-mica.com/ebook/2010/04/post_186.html #
  • 19:28 めんばーわんで夕食。幸せ♪ twitpic.com/1j2gt8 #
Automatically shipped by LoudTwitter