Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 05:39 おはよ。夢がヘビーでやたらと疲れた… #
  • 06:48 アイコンをかえてみた。はりーさん風。 #
  • 06:52 私のPCの壁紙はこれ。なにかと便利です。→bit.ly/aabjiG #
  • 08:01 最初と最後の言葉は、まさに私の座右の銘。RT @Einstein_ja: 仕事の3つのルール。乱雑さからシンプルなものを見つける。不和から調和を見つける。困難の中に機会がある。 #
  • 09:27 女子用かわいいiPhoneアイテムを探し中。あなたのおススメブランドを教えてください〜 #
  • 12:10 アプリもアイテムも、両方知りたいでーす! RT @futaba_jpa: あ、アプリじゃなくてアイテム?グッズということですか? RT @micanbox 女子用かわいいiPhoneアイテムを探し中。あなたのおススメブランドを教えてください〜 #
  • 14:16 うちのお母上が、ひ孫の名前の画数問題で大騒ぎしてる。こうなると面倒なんだよね… #
  • 15:09 うー。いまさらだよねえ。 RT @futaba_jpa あー、、、(^◇^;) RT @micanbox うちのお母上が、ひ孫の名前の画数問題で大騒ぎしてる。こうなると面倒なんだよね… #
  • 16:52 個人的に、自分がいいと思った名前で呼ぶと言っております。それも角が立つと思うんだけどなぁ… RT @futaba_jpa お母上にはハンドルネームでごまかすというのは? RT @micanbox: うー。いまさらだよねえ。 RT @futaba_jpa あー、、、(^◇^;) #
Automatically shipped by LoudTwitter