Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 00:45 同意!! RT @nimben: 全員かっこいいオッサンといえば、『エロイカより愛をこめて』でしょう。あ、ジェイムズ君は除く。初期はかっこよかったんだけどさw #
  • 08:17 おはよー。 #
  • 08:20 来週は3日仕事すればGWなのだ!  #
  • 08:20 ×来週 ○今週 #
  • 09:30 ★これ、めちゃめちゃ真理。いつも思っていることです。逆を言えば、「うまくいくものはシンプル」→ RT @DruckerBOT 複雑なものはうまくいかない。 #
  • 12:15 テレビで孫さんを見た母親が興奮してた。すごいひとやねーって。 #
  • 15:03 お天気いいなー。絶好のお仕事日和だ! #
Automatically shipped by LoudTwitter