Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 00:07 おやすみなさい。 #smartsleep #
  • 06:14 おはようございます! #smartsleep #
  • 12:32 半蔵門駅近くのガンジスというインド料理の店で、マトンカレー食べてます。ここは、真理くん一押しの店なのです。 twitpic.com/1h70te #
  • 15:26 了解です! ほかにもカレー屋はたくさんそろえておりますよ〜 RT @harrydot9 次はそこで是非!(>_<) RT @micanbox 半蔵門駅近くのガンジスというインド料理の店で、マトンカレー食べてます。ここは、真理くん一押しの店なのです。 #
  • 16:27 はいはいっ、いっきましょーう! RT @futaba_jpa わ、わたしもぜひっ RT @micanbox @harrydot9 ちなみに、この店ですよぅ→ www.ganges.jp/ #
  • 16:28 はりーさんだったら、1日5食カレーでも問題ないですよね? RT @harrydot9 わーい(*´∀`)楽しみです♪ RT @micanbox 了解です! ほかにもカレー屋はたくさんそろえておりますよ〜 RT @harrydot9 次はそこで是非!(>_<) #
  • 18:26 そろそろ仕事終わる。ノドの奥からヒューヒュー音がしていてヤな感じ。 #
  • 18:30 しかも、ビットウェイブックスさんと、PDAbook.jpさんのサイトのトップで紹介されていますよ! RT @harrydot9 ほんとですかー!?すごいすごい! RT @micanbox @harrydot9 ソフトバンク「どこでも読書」で、「ツイッター生活のススメ」が総合40位 #
  • 22:51 おやすみなさい。 #smartsleep #
Automatically shipped by LoudTwitter