Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 23:41 おやすみなさい。 #smartsleep #
  • 06:00 おはようございます! #smartsleep #
  • 11:56 FHPPC出身ですか。いい時代でしたね… RT @akihitop: @micanbox ツールのカスタマイズに燃えるってのは、あれきりですねえ。情報収集も発信も熱く行いました…FHPPCも楽しかったっすね。 #
  • 11:58 康竜なう。自分仕立てラーメン待ち。 twitpic.com/1gyfcb #
  • 11:58 きたきた! twitpic.com/1gyfji #
  • 12:33 トンコツ味で、おいしいですよ〜。秋葉原のUDXビル二階にある、康竜というお店です。RT @ra_men_daisuki @micanbox ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店? #
  • 12:37 同意です。残念でした。 RT @kojinaka かなり同じくです。。@hideharus もう解約しちゃいました。使い勝手は改善期待ですが、記事紹介しづらいので@kojinaka 4月末のToDoに「日経新聞電子版解約」と入れてしまった。5月1日0時現在の登録者に課金されるらし #
  • 14:04 私も取材メモをとってます。@akihitop 今でも、会議などのために、たまに火を入れてます。テキスト入力最強ですからね。RT @micanbox @akihitop: @micanbox ツールのカスタマイズに燃えるってのは、あれきりですねえ。情報収集も発信も熱く行いました… #
  • 14:05 仕事柄「電子書籍」と書くことが多いのだけれど、字画が多くて参ります。もっと簡単な名前に変えてくれないかな… #
  • 14:19 うーん、悪くないけど「電車」に空目しそう RT @harrydot9 電書だと略称でもあるし言いやすいからいいかも。ありきたりですが(汗) RT @micanbox: 仕事柄「電子書籍」と書くことが多いのだけれど、字画が多くて参ります。もっと簡単な名前に変えてくれないかな… #
  • 14:19 画数少なっ! RT @ushura E本(笑)RT: @micanbox: 仕事柄「電子書籍」と書くことが多いのだけれど、字画が多くて参ります。もっと簡単な名前に変えてくれないかな… #
  • 14:23 GTDのタスクを書き出したら、141項目だった。ちょっと負けた気持ち。みんな200項目ぐらい普通に出すんでしょう? #
  • 16:20 おお、私だけじゃなかった! 安心した! RT @pespes iPhoneて、なにがブルったかわからん時がある。 #
  • 16:57 雨降ってます@東京 #
  • 17:15 明日はランチ遠足。 #
Automatically shipped by LoudTwitter