Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 07:11 ツイッター生活が発売になりました! RT @harrydot9: (cont) tl.gd/tk4va #
  • 07:47 ありがとう! はりーさん、すごくがんばりました! RT @ryonstar: ハリーさんすごいねぇ(^^) RT @micanbox: ツイッター生活が発売になりました! RT @harrydot9: (cont) tl.gd/tk4va #
  • 09:42 ありがとうございます! RT @ryonstar: 早速ダウンロードしました〜 RT @micanbox: ありがとう! はりーさん、すごくがんばりました! RT @micanbox: ツイッター生活が発売になりました tl.gd/tk4va #
  • 09:44 大丈夫? 続報求む! RT @eiru: のあつん、ちょっと体調わるいのかも。動物病院いってこよ。 #
  • 10:14 今日は、中学〜高校時代をずっと一緒に過ごした友達が遊びにきます。再会が楽しみ! #
  • 21:06 学生時代からの友達と神保町を散策。よく歩いた! #
  • 21:09 今回の龍馬伝はすきっとした。希望にあふれた回だった。突破口を見出した龍馬の喜びが、私にも伝染したみたい。 #
  • 21:14 相方は弥太郎のファンなんで、「今回は出番が少なかった…」と文句いってますw RT @kmoeg 今回は弥太郎の出番がなかったから、スッキリしたストーリィでしたねw RT @micanbox: 今回の龍馬伝はすきっとした。希望にあふれた回だった。突破口を見出した龍馬の喜びが、私 #
  • 21:25 しまった! #ryomaden をつけるのを忘れてた! RT@micanbox 今回の龍馬伝はすきっとした。希望にあふれた回だった。突破口を見出した龍馬の喜びが、私にも伝染したみたい。 #
  • 21:27 本当ですね。どきどきしました〜 @kmoeg そうなんですか〜。でも終わるまで出番がなかったことに気づきませんでした。それくらい濃密で目の離せない回でした。 RT @micanbox: 相方は弥太郎のファンなんで、「今回は出番が少なかった…」と文句いってますw #
  • 21:47 壊れてると思っていたHP100LXが復活した!よかった!うわーん(感涙) #
  • 22:36 はい、ぜひ見てやってください! ただし、ほしくなっても知りませんよ… RT @harrydot9 おーすごい!今度見せてくださーい(・∀・) RT @micanbox: 壊れてると思っていたHP100LXが復活した!よかった!うわーん(感涙) #
  • 23:28 おやすみなさい。 #smartsleep #
Automatically shipped by LoudTwitter