Tweet For Today

これは、私のtwitterでのつぶやきを一日分まとめたログです。本家ブログはこちらです。

  • 05:59 おはようございます! #smartsleep #
  • 08:38 おーもうこんな時間! 今日は寒いので、厚着推奨! #
  • 09:21 6万円台で買ったのは、何GBモデル? RT @komeou 6万円台で即決できたのはやっぱラッキーだったかも。時は金なり。品薄でほしい人が多いので値段はこれからどんどん上がるはずだ。 #
  • 09:37 なるほど〜。今、7〜9万になってますね。RT @ komeou 16GBモデルですー @micanbox: 6万円台で買ったのは、何GBモデル? @komeou 6万円台で即決できたのはやっぱラッキーだったかも。時は金なり。品薄でほしい人が多いので値段はこれからどんどん上がるはず #
  • 15:35 ★なるほど、いまそんなことが起こっているんですか。そりゃあちょっと違うでしょう→ 「電子書籍の開放を阻むべきではない」(佐々木俊尚bit.ly/bRQgsz #
  • 16:17 本質を見失ってますね…なんて、言い過ぎ? RT @komeou 電書協さん勝手にやっといてください。って感じですねw @micanbox: ★なるほど、いまそんなことが起こっているんですか。そりゃあちょっと違うでしょう→ 電子書籍の開放を阻むべきではない #
  • 16:25 ここのところ物書き業をおやすみしていたけれど、iPhone電子書籍用に何か書いてみようかと思案中。この大きさだから、面白いことがやれそう。#densi #
  • 17:13 ★ううん、これはどうなんでしょう。現実に即していないような気が…→ iPadを国内のWi-Fiに接続した場合の罰則について、「海外で購入したiPadを国内でWi-Fiに接続すると違法なのか。」への総務省の見解 ow.ly/1yHRH #
  • 17:31 ちょっと夢みたいなこと言っちゃうけれど、電子書籍というビジネスは、作る側がどこか面白がっていたり、社会貢献みたいな気持ちがなければうまく行かないような気がする。少なくとも私はそういう気持ちを忘れずにもっていたいと思う。 #
  • 17:59 今日の仕事おわったー! メール山ほど出したし受け取った。指がつりそう。おつかれさまでした。 #
  • 18:21 リアルタイムの情報を検索したいときはTwitter検索が便利ですよね。使っている人も多いかと思いますが、検索オプションを駆使すればさらに便利になりますよ。 ff.im/-j3L4U #
Automatically shipped by LoudTwitter